こんにちは♡

 

女性はみんな

スイーツが大好きですよねニコニコ

 

私も大好きです。

 

「甘いものを食べすぎると

よくない!」

 

ということは色々なところで

見聞きしますので

 

みなさま食べる時に

罪悪感はありませんか。。。?(笑

 

糖質を摂りすぎると

お肌におこることとして

 

「糖化肌」

 

というものがあります。

 

糖化は

 

過剰な糖が

肌のたんぱく質と結びつき

 

「糖化」

 

という現象がおこります。

 

糖化がおこると

 

お肌を茶色よりにしたり。。。

固くしたり。。。

 

してしまいます。

 

これを防ぎ

 

お肌の透明感を維持するには

 

糖の摂取を抑える

糖の吸収を抑える

 

ことですが。。。

 

たまには思い切り

食べたいですよね(笑

 

おすすめなのが

 

桑の葉茶です♡

 

桑の葉には、糖の吸収を抑制してくれる

 

「DNJ」という成分が

含まれています♡

 

DNJは

 

デオキシノジリマイシン

 

と言って、お食事の糖分を

吸収しにくくしてくれるんです♡

 

お食事の前

スイーツを食べる前

 

30分前に桑の葉茶を飲むと

先回りして糖の吸収を抑制して

くれます♡

 

スイーツ好き♡

の方は、桑の葉を取り入れて

みてくださいねニコニコ


さらに老化を防止するための

三面美容についての記事はこちら

からご覧いただけます♡

三面美容で年齢に勝つ!





 

 


お肌の悩みを

鏡を見るのが楽しくなる毎日に♡♡♡


\自信の持てる美しい素肌美へ/

フェイシャルサロン

素肌LABO*渋谷


ご相談ご予約はこちら


素肌LABO公式LINE

うる艶美肌を甦らせる

肌ケア情報を毎週発信





渋谷駅5分東急ハンズ前


渋谷区宇田川町36-2

ノア渋谷5

03-6455-2559


#美容#渋谷#フェイシャル#フェイシャルエステ#素肌ラボ #フェイシャルサロン#ハーブピーリング#リベルハーブピーリング#エイジングケア#肌質改善エステ#プライベートサロン