こんにちはニコニコ

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

感謝いたします花束

 

 

 

 

 

本日は

 

友人とお蕎麦ランチに

行ってきましたラブ

 

 

 

久しぶりだったので

気持ちもリフレッシュできました音譜

 

 

 

雰囲気の良いレトロな喫茶店で

待ち合わせキラキラ

 

 
 

私はアールグレイのアイスレモンティー

レモンでビタミンC補給ですスター

 



びっくりびっくり

 

こちらのアイスティー美味しい!!

プロの味は違うと改めて実感

 

 


自宅で飲むアイスティーと

何が違うのかなもぐもぐ

 


 

やはり茶葉なのか?

淹れ方なのか?温度?

水??

 


おそらく全部ですね ニコニコ笑

 

 

 

 

 

友人は2杯目にウインナーコーヒーコーヒー

1杯目にカフェオレをのんでいました

 

やはり喫茶店はコーヒーが美味しいですねウインク

 

 

 

楽しい時間はあっという間音符

 

 

 

 

お蕎麦屋さんでランチタイム割り箸

 

 

 
私は、ねばとろ納豆そばとから揚げを注文上差し
 
 
 
 
 
そば…美容と健康におすすめダウン

 

①美容成分ルチンが血流をアップして

 肌の生まれ変わりを助けます
 
②肌や粘膜を美しく保つ
 
③腸内環境を整える食物繊維
 
④大腸がんの予防
 
⑤皮膚と全身の健康を保つ低GI食

 

 
 
納豆は…発酵食品
 
血液サラサラ血行を促進して
シミ、シワ、たるみの予防と潤い肌に
 
 
 
 
 
とろろ…発酵性食物繊維
 
肌を美しく健康に保つ効果がたくさん
むくみや血糖値の急上昇も抑えてくれます
 
 
 
 
 
海苔…発酵性食物繊維
 
「海に野菜」スーパー美容食材!!
ビタミン&ミネラルの宝庫乙女のトキメキ
 
美しい肌には焼きのり!
緑黄色野菜が苦手な人には強い味方筋肉
 
 
 
 
 
卵黄…生卵
 
鉄とビタミンが豊富で抗酸化作用
による老化予防
しかも生卵は身体の代謝を促進、疲労回復
 
 
 
 
ねぎ
 
シミ・シワを防いで
抗酸化作用による肌の老化を抑制~
 
 
 
 
 
体が喜んでる気がしました
お蕎麦が美味しい!!
 
 

 

 

 

 

 

友人は、カモ南蛮そば

(ネギ抜き)

 

お肉が豚肉だったようで

不思議に思ったようです…驚き

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦湯でしめましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

今日のデザート

 

 

そばアイス
(写真を失念しておりましたあせる
 
 
そばの味がちゃんとします目
 
餡子との相性バッチリで
美味しかったですOK

 

 

 

 

 

 

 

やはり、楽しい時間で

ストレス発散は大切だな~と、しみじみニコニコ

 

 

 

 

気持ちもリフレッシュアップして

明日からの活力となりますおいでデレデレ

 

 

 

 

 

 

ネバネバ納豆そばをお手本に

自宅で作ろう!と思いますウシシ

 

 

 

 

 

 

ストレス発散してますか??

 

 

 

 

 

ブルー音符   むらさき音符   ピンク音符   ブルー音符   むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

*全ての方に合うものはありません

 年齢・体質・アレルギー・肌質

 肌悩み等を考慮し参考にしてください

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

いつも ありがとうございます

感謝していますおねがい

 

 

 

 

次回は

 

ベリードライ肌

 

予定です飛び出すハート

 

 

 

 

それでは

能登半島地震、心より

お祈りしております

できることがあると信じて