「どんな肌でも良くしてくれるよ」と知り合いに教えてもらいました。

 

こんにちは^^素肌美110番です。

 

「秋のこ紹介キャンペーン」で、多くくの方が体験コースを受けて頂くださいました。

 

体験コースを受けられた方のお声をご紹介します。

 

 

・エステでもなく病院でもないと聞いていたので、どんな所なのかと思い、体験を受けることにしました。

 

洗顧からスキンケアまでお肌を見てもらえる所があるなんて知らなかったのでびっくりです。

 

友達にも教えてあげます!( 梅田センタ一体験 20代)

 

・肌で悩んでいる時に「どんな肌でも良くしてくれるよ」と知り合いに教えてもらいました。

 

カたウンセリングでこんなにじっくり肌の悩みを聞いてもらえたのは初めてです。

 

些細な疑問糊にも丁寧に答えてくれるので分かりやすかったです。 (難波センター 40代)

 

肌の事は何でも相談できる所」と教えてもらいまし た。

 

もう色んな栢報で迷わなくても良いと思うと、気持 ちがすごく楽です。  (梅田センタ一体験 30 代)

 

ありがとうございます。

 

体験コースに来られた方のほとんどが

「肌が荒れている原因がわからない」

「何をしても良くならない」など、悩まれていました。

 

 

肌荒れの原因がわかることで、これからのお手入れ方法が変わってきます。

 

まずは、あなたのお悩みの原因を探っていきましょう!

 

お肌の悩みは素肌美110番にご相談ください。