洗顔の泡立てで『シミ』が薄くなる?!

 

こんにちは^^素肌美110番です。


気になるそのシミ、正しい洗顔で薄くなっていくのはご存知ですか?

 

まずは会員様の声をお聞きください。

 

 

洗顔の泡立てが面倒で、いつも手を抜いていました。(笑)


キメの細かい泡で洗顔すると、シミの解消が早くなると聞き、半信半疑でしたが、まずは1週間試してみることに。。。。


毎朝、顔を触るのが楽しみになるほど、日に日に肌が柔らかくなっていき、お肌のトーンも明るくなっていくのを感じました。
 

スタッフの方に伝えると、毛穴の汚れや古い角質がきちんと洗顔でとれているから、化粧水やクリームが今まで以上に浸透できていると教えてもらいました。

 

自分至上一番きれいな肌を手に入れるために、これからもお手入れ頑張ります。

 

50代 I様

 

ありがとうございます。

 

私たちのお肌は、ターンオーバーを繰り返して新しい細胞と入れ替わっています。

 

年齢を重ねると肌の代謝機能も落ちていくので、ターンオーバーが遅くなってきます。

 

これが古くなったシミが消えにくくなる原因です。

 

正しい洗顔で古い角質をりながら、ターンオーバーを正常に戻していきましょう。 

 

そして、洗顔の命は洗顔フォームで作る泡です。

 

たっぷりと泡立ててから洗顔することで肌の負担を軽減し、毛穴の中にまで泡が入っていくので汚れもとれていきますよ!

 

試してみてくださいね。

 

今なら初回体験コースが無料!秋の素肌体験キャンペーン開催中です。