命を使いつくす | 春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

『素肌美をお約束する』
『フェイシャル専門店』
素肌美塾 で理想の素肌に出会ってみませんか?
素肌が変われば、人生も変わります。

『素肌美をお約束する』

『フェイシャル専門店』

  素肌美塾

 

歳を重ねる度に蘇る素肌

本物のスキンケアを貴女に・・・

 

こんばんは~もみじ

春日井市の朝宮町にあるプライベートエステサロン『素肌美塾』です。

 

1週間はあっという間ですね~~パンダ

先日、友人の子供たちを久しぶりに写真でみたら 

つい最近 産まれたばかりじゃ、、、?と

思っている間に すっかり 大きくなってるww

 

と言うことは・・・ わたしも同じだけ、、、ニヒヒ

 

まっ、そんなことを気にしていても、

時の流れは止められないので、

どんなことを、どんな風にやりたいのか、

 

矛盾なく人生を楽しむこと。

命を使いつくすこと。




 

本当の豊かさとはなにか 深く考え過ぎず、

今の自分の心と身体を観察しながら、

 

2025年は もっと 軽やかに、楽しく過ごしている私が見えますみえますw

(あえてつっ込むを我慢)

 

あまり健康でいること 健康でない事 

に囚われ過ぎず、

内面の豊かさから外面に広がっていけるように...

 

”健康でいることが人生の目的ではない”

 

”健康を願うことは苦しみである”


というアーユルベーダの言葉に出会い気づきました。

 

 

とはいえ、だからと言って、毎日コンビニ食とか、

ラーメンとか、

食べたいなら食べればOKという訳じゃないですよ~

勿論、で、でも、


それが生きがいで、最高に幸せなことならいいのかっ???

 

んっ よくわからなくなってきたwww笑い泣き

 

「考えるな感じろ!」



 …

だれ? どなた??

 

今日は、やってみたかったことシリーズと題して(マイセルフ)ただ私がやってみたくてやってみた。

事を 

ぜひ紹介したかったのですが、

変なテンションになってきたので

またの機会にお知らせさせていただきますお願い爆笑

 

皆様の志向も心もシンプルに!

難しく考えて自分を苦しめることのないように 

志向の癖を一緒に取り除いていきましょ~♡


まずは呼吸をゆっくりと!照れ

 

 

 

image

image