シンプルでキレイな女性になりたい | 春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

『素肌美をお約束する』
『フェイシャル専門店』
素肌美塾 で理想の素肌に出会ってみませんか?
素肌が変われば、人生も変わります。

『素肌美をお約束する』

『フェイシャル専門店』

  素肌美塾

 

 

歳を重ねる度に蘇る素肌

本物のスキンケアを貴女に・・・

 

こんにちは~黄色い花

春日井市の朝宮町にあるプライベートエステサロン『素肌美塾』ですウインク

 

暑い季節になればなるほど、、、

 

毎年思うのは、、

 

 

やっぱり、素肌がきれいだと 素敵 なだ!と、

 

シンプルに思う今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

40歳を過ぎて特に思うことは、着飾れば 着飾るほど 

 

下品にみえ、老けてみえる。。かもしれない。。。と言う事。

 

誰かか言っていました。

 

『貧乏とはお金がないことではない、 下品であることだ』

 

 

30代のころは、多少 いいもので着飾ることで 自分に足りない物が補えたような気になり

 

それもそれで、気分良く、楽しく過ごせたので、よいのですが、

 

40歳を過ぎて いかに 素材が大事か。 

 

肌だけでなく、 内面も。

 

内面も、外面も

シンプルで魅力的な女性って 

 

 

若いころは、手作りのピアスでもオシャレで可愛い♡と似合っていたピアスも

40をも過ぎると・・・小さくても本物のダイヤモンドのピアスの方か

しっくりきませんか??w

(個人的な意見です)

 

【内面では】

無駄な思考や執着を捨てて、コンプレックスも魅力や個性に変えて磨いて、

自分の気持ちに正直に、可愛く、わがままで、受け取ることも与えることもできる

女性。

 

憧れますw

 

 

【外面では】

私が常に基準にしている 自分の感覚は。。。 

大好きな白いTシャツにデニム でも素敵か  です(笑)

 

 

 

 

みんな素敵♡

 

 

白Tにデニム、もう一つ付け足すならば、

ビーサン でもかわいくなれるように、

 

そこを基準に 自分磨きをしています。

 

そのためには、、、

 

■肌のきれいさ!

■髪のつや

■指先のきれいさ(爪が伸びていたり、ネイルが剥げていたり、甘皮だらけだったりw、ささくれだったり、

乾燥して縦しわがはいっていたり、、、などなど)

■体型(ほっこりお腹、ムチムチすぎる体型、くびれのないウエスト、たるんだお尻、二の腕、、などなど)

■デトックス(炎症系の食生活、汚い腸内環境、汚い血液、リンパ、、、などなど)

 

最近はすっかりと太ってしまい、、

 

ポッコリお腹とくびれのないウエストの現在。

 

髪の毛もくせ毛なのでストレートで失敗してチリった毛先(だいぶなくなってきたw)、

カラーなどでのダメージ毛でしたが、ヘアケア専門のプロの美容師さんによって、艶が回復!!♡

 

やっぱり、プロにお任せするのが一番!

 

だって、そのことだけに、何十年、何万時間と勉強を経験を繰り返してきた

プロに 自分の髪の毛 とはいえ 敵いません。

 

肌も同じかと!、、、

 

普段の管理やスキンケアは必須とはいえ、

 

季節によってのダメージや年齢による肌の変化、

ホルモンバランスなど、内的要因での肌の悩みについて

 

どの様にケアをしたらいいか、どの様に付き合っていくか、、、

 

などなど、実際に経験したお客様の意見をシェアしてり、

 

それぞれの生活習慣、美容や健康にかけられる予算、時間 など、

その中で一番ベストな方法を一緒に考えたりするのも、

 

プロとして

 

できること ではないかと 私は思っています。

 

 

20年以上、美容と健康の仕事に携わってきて、

一番のくせ者は 実は『自分』

 

(愚痴w)

カイロにも、針にも、マッサージにも、インディバ(最近始めた)にホットヨガもしてるのに

あちこち、痛いしw、シミもなかなか薄くならないしw、

肝斑もあるし、汗で被れるし、疲れると直ぐにヘルペスとかできるし、

血圧も、体温も低いし、暑い外に長くいるとクラクラくららだし、

寒いところもだんだんと血の気が引いて顔も唇も真っ青になるしww

 

デブ菌多いし(腸内検査結果より)(笑)

 

しかし、だからこそ、伝えられることがあるし、

 

伝えたいと思うし、この仕事を楽しく、天職だと思ってやらせてもらって、

 

生活ができて。

 

ある意味、私の『運命』 のような 『使命』 のような、、、

 

これからも、我が道を邁進しようかと、、、

 

 

その道が、美と健康と共に皆さんと るんるんスキップしながら

最高の笑顔で進んでいけることを願い信じております♡

 

 

今回は、『エンビロンの間違ったホームケアの使い方』

 

について書こうと思っていたのですが、、、

 

全然、違う内容になってしまった。。。

 

一ミクロもその内容がないw

 

またの機会にUPします。

 

でも、これだけ! ダーマラックをモイスチャートーナの代わりに

毎日使うのだけは やめて~~~

 

 

と言うことで、皆さまこれかもよろしくお願いいたしますハート

 

 

 





春日井の個人エステサロン

素肌美塾



486-0846

春日井市朝宮町3丁目15-1

定休日 日曜日、月曜日

1日 2名様限定

9時1名様 12時1名様

ホームケアはカウンセリングは時間

要相談⌛️

【完全予約制】

🅿️有り/1台 No.1


 ご予約、お問い合わせは


公式LINE↓




または↓

Instagramより