乾燥肌のエンビロン使用法 ボディー編② | 春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

『素肌美をお約束する』
『フェイシャル専門店』
素肌美塾 で理想の素肌に出会ってみませんか?
素肌が変われば、人生も変わります。

歳を重ねる度に蘇る素肌

本物のスキンケアを貴女に・・・

 

こんばんは~

春日井市の朝宮町にあるプライベートエステサロン『素肌美塾』です

 

 

先日、いつもの様にスポーツジムへ行くと、

 

ロッカーでおばちゃまたちが 畑でつくったからし菜をわけていました~

 

何かこういうのいいよねっ と思っていたら

 

「お姉ちゃんも食べる?」 と言っていただき 

 

いただいちゃいました~ニコニコラブラブ 

 

image

 

袋無し! ロッカーにそのまま緑ふさふさの葉っぱを入れて (笑)

 

帰りは手で持って帰るというねっ!

 

夜遅くに からし菜を持って歩いている自分がちょっと面白かったのでありました。

 

 

生でも食べられるし、お浸しでもとのことだったのですが、

 

久しぶりに?天ぷらに!

 

メインのおかずがない時には天ぷらだねっ

 

image

 

天つゆは多めに作っておいて 次の日に茶碗蒸しにするのでありますグッド!

 

何事も効率よく!ということでねっ。

 

 

あとは分葱の酢味噌和え

 

 

何時もはイカを使うのに、

イカを頭に思い浮かべながらタコを買ってきてしまいましてガーンあせる

 

タコでもなかなか美味しく

あーっと言う間に完売‼️

 

 

やれやれ、

 

誰か私に作っておくれ〜〜チューえーん

 

 

 

www

 

 

さて、前回、乾燥肌のエンビロンボディーケアについて

 

ボディーシルクダーマラックローション

 

をご紹介しました。 みなさん お肌しっとりしましたか~??お願い

 

 

たま~に忘れることはあっても、続けていくことで、潤いのあるお肌になっていきます。

 

継続は力なり

 

昔の人のいう事と猪木と安西先生のいう事は信じます!!ニヤリグッド!

 

 

おっと、

 

 

 

 

日常の軽い乾燥ならボディーシルクのみや 乾燥しやすい方はダーマラック&ボディーシルクでも十分ですが、

 

 

乾燥が特に強く、白く粉をふいて ちりめんシワなどがある。

 

など、最強に乾燥されている時は

 

ダーマラック&ACEの集中保湿がお勧めです。

 

(※痒みや、赤み、湿疹などの状態があるかたは、疾患となりますので、医師にご相談くださねっ!

エンビロンはあくまでスキンケア製品ですのでねっ^^)

 

image

右2つがダーマラックとACEオイル

 

ダーマラックはエンビロン製品のなかでも、天然乳酸が高濃度で角質を柔らかくしながらの保湿効果がものすごい!!

 

 

 

ちょっと好きすぎるので語らせていただきましと・・・

 

まず、

 

乳酸には大まかに2種類あります。

 

天然のもの(L体)   と   天然ではないもの(D体)

 

一般的な乳酸はこのL体とL体がイオン転換されたD体という乳酸を混ぜ合わせてつくられています。

 
簡単に言いますと、本物と偽物が混ざっている。
 
これは ちょっと言い過ぎかなっ。。。
 
天然ウナギと養殖ウナギ
 
あっ!
 
蟹 と カニカマ 的な感じです!!!
 
どっちもおいしいですが、やっぱり違うんです!! 別物なのです!!
 
そう、
 
この天然のL体乳酸(ダーマラック)こそが、細胞内でより早く代謝され、皮膚に使用しても刺激が少なく、
 
固く荒れた皮膚をより早く和らげてくれるのでありますニコニコ!!メラメラ
 

ふ~~満足!

 

あと1時間はダーマラックについて語れそうなので、この辺で。。。

 

シミの色の元となるメラニンをつくる1段階目の酵素もブロックし白いお肌をキープしてもくれます。

 

 

そう、

もっと詳しくお知りになりたい方がもしももしも見えましたら、直接お聞きくださいませねっ。

 

 

ACEオイルのお話もしたかったのですが、

 

また 次の機会に!!

 

 

 

では、日本中の方がエンビロンでキレイを楽しめますようにラブラブ

 

 

プライベートエステサロン素肌美塾

春日井市朝宮町3丁目15-1

朝宮公園西 徒歩 5分

営業時間 10時 から 20時

完全予約制 P有 1台 NO1

TEl 080-2642-7182

 

※施術中は電話に出られないことがございます。

着信を残していただけましたら折り返させていただきます。

ご了承ください。

 

 

なお、セールスや営業のお電話は堅くお断りしております。