まだ知られていない?エンビロンNEWトリートメント | 春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

『素肌美をお約束する』
『フェイシャル専門店』
素肌美塾 で理想の素肌に出会ってみませんか?
素肌が変われば、人生も変わります。

歳を重ねる度に蘇る素肌

本物のスキンケアを貴女に・・・

 

 

こんにちは~黄色い花

春日井市の朝宮町にあるプライベートエステサロン『素肌美塾』です

 

いや~~ぁ、

春一番が吹いたというのにまだまだ寒いですね~飛行機

 

そう、この寒いのにカフェのテラスでパソコンを触っているので そりゃ寒い!

 

テーブルにいろいろと広げ過ぎて、今更 まとめて中に入るのが面倒なのであります。が。。。

 

あっ!鼻水が! あっ!くしゃみが。。。!!

 

そんないつもの私でありますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さてエンビロンから新しい製品がでて約4か月。

 

そろそろ効果がお肌に現れてきているのではないでしょうか?

 

私は 目の下の両サイドの肝斑が少し薄く輪郭がぼやけてきたように思いますよ!



ホルモン剤飲んでいた頃は

余計に血色が悪くなんか青いガーン


光の加減も少しありますがら

ペプチドセラムを使い始めてから、

明らかに肌が明るく艶やかになりました‼️ラブおねがい


やっぱり、いいドキドキドキドキドキドキ


私的にはシークエンスより好きかもちゅーデレデレウインク



 

アヴァンスDFP312セラム




 

滑らかな肌理と より艶やかな透明感と陶器のような白さが何とも 病みつきですおねがい

 

そして、サロンケアでの ペプチド超音波導入も凄くいい!

 

「次の日全然違ったー」

「翌朝、自分の肌が白くてびっくりした!」

「次の日会社でお肌きれいだねって言われたよ」

 

などなど、お客様からも嬉しいお言葉を!

 

只今サロンケア用 欠品のため、 全国のエンビロントリートメントサロンでも

 

施術を受けられた方はまだ少ないのではないでしょうか?!、

 

貴重なププチド導入をすでに受けられた方はラッキーですね☆

 

私は2回行いましたよ~~ぉ

そろそろ入荷すると思いますので、


ぜひぜひお試しくださいね〜


女優の田中麗奈さんも ペプチド導入の

効果に感動されていましたねっ‼️キラキラ




ではでは、よい1日をお過ごしくださいガーベラガーベラ


プライベートエステサロン素肌美塾


春日井市朝宮町3丁目

朝宮公園西 徒歩5分

営業時間 10時 ~ 20時

P有り  1台  No.1

定休日     不定休

完全予約制

TEL 080-2642-7182

HP  http://www.suhadabijuku.com



※施術中は電話に出られないことがございます。着信を残していただけましたら折り返させていただきます。ご了承ください。