大失敗から学ぶこと! | 春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

『素肌美をお約束する』
『フェイシャル専門店』
素肌美塾 で理想の素肌に出会ってみませんか?
素肌が変われば、人生も変わります。

歳を重ねる度に

本物のスキンケアを貴女に・・・

 

こんばんは~

春日市の朝宮町にあるプライベートエステサロン『素肌美塾』です音譜

 

 

お風呂上がりの23時過ぎ、紅茶でも飲みながらゆっくりしようと思ったら、

紅茶がないではないか!!!

 

なぜが、大好きなほうじ茶ラテが頭に浮かび。。。。

 

image

 

ほうじ茶はあるぞ=!と髪の毛も乾かさず、コンビニへ豆乳とはちみつを買いに行き

夜な夜なほうじ茶ラテを作る今日この頃ですが、皆さんはもうお休みでしょうか。。☆牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

image

お気に入りのカップで一息。。。

 

 

というのも、

 

先日、試験を受けたのですが、

 

技術は練習のかいあって

時間内にでき、なかなかの出来だったのですが、

 

事前確認不足で、多く施術をしてしまい、

なっななんと『失格』になってしまいました~あせるえーん

 

モデルさんが必要な試験だったので、練習から色々とプライベートの時間を使っていただいて、

 

とても協力していただいたのに、本当に申し訳なくて。。。

 

これは、日頃の私のいい加減さと、『ドジ』という一言で済ませてきた事をとことん反省した次第であります。

 

 

私一人で済むことだったらいいのですがね~

 

そう、商材や教材、仕事の資料、書類、自分の備品などなど、部屋も散らかっていたので

色々な事が整理できず。。。

 

ぐちゃぐちゃ

 

流石の私も落ち込んでいたのですが。。。。

 

こんなごちゃごちゃしてるから 確認も疎かになって うまくいかないんだ=!!!と

 

気づいたのであります。

 

 

先ずは、お掃除から!  えっそこ??って?

 

 

でも、私は真剣ですww

 

いつも、掃除を始めるときは、クローゼットや引き出し、本棚など、見えないところから始める癖があり。。。

 

 

夏服をしまい、いらない服を捨て、でもたまにしか着ないけど、高かったし、捨てるには。。。。

 

というものを売りに行きww 持って行ったり、

 

そんな事に時間を取られ 見た目にはまだ綺麗になっていないのですが、

 

古い資料や引き出しの中、ベットの下をきれ~~いにしたら、頭も心もすっきりしてきましたよ~~ぉ

 

やっぱりきれいだと気持ちがいいですね~

 

 

部屋が汚くなると、気持ちももやもや

 

見えないところでも綺麗になるといい気が流れているのがわかります。

 

後は、苦手な資料整理!

 

image

 

ゲッソリ滝汗真顔

 

どこに何があるか、このエリアは○○系のものなどざっくり過ぎて、いつも探しながらバタバタ。。。

 

時間がなくて新しく買いに走りまた増える!

 

いらない資料は捨てたので、後はファイリングして直ぐ分かりやすくしたりして仕分けしようかな~

 

物を探す時間を無くしたい!

 

後は、情報の整理。

 

これからする頃や、調べておく事などなど

 

今日から週間付けたいと思います!!

 

 

そう、いつも綺麗で心地のいい空間や環境でいたら きっといいこといっぱい!

 

 

大失敗してなかったら、きっと片付けも身の周りだけで後回しにして

いい加減だったらろうし、

 

大失敗したから、改めて応援してくださたり、協力してくれたり、見守ってくださっている周りの方の愛を感じて暖かい幸せな気持ちに

 

なることができました♡ 必要とされること、私がすることで、ありがとう♡って笑顔になってもらえること。

 

最近、涙もろくなったのか、殆んど飲み干した ティーラテをすすりながら泣きそうですww

 

 

ありがとう

 

っていいですね。

 

 

ではでは、本棚がきれいになったら またご報告させていただきたいと思いますウインク照れ

 

Good night and sweet dreams☆☆☆お願い

 

 

プライベートエステサロン素肌美塾

春日井市朝宮町3丁目

朝宮公園西 徒歩5分

営業時間 10時 から 20時

定休日  不定休

完全予約制

TEl 080-2642-7182

 

※施術中は電話に出られないことがございます。

着信を残していただけましたら折り返させていただきます。

ご了承ください。

 

 

なお、セールスの電話やメールは堅くお断りしております