日焼け止めに必須アイテム! | 春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

『素肌美をお約束する』
『フェイシャル専門店』
素肌美塾 で理想の素肌に出会ってみませんか?
素肌が変われば、人生も変わります。

歳を重ねる度に蘇る素肌
本物のスキンケアを貴女に…

こんにちは〜
春日井市の朝宮町にある『素肌美塾』です

やっといいお天気晴れ晴れ晴れ

週末は晴れるみたいなので良かったですね〜爆笑

しかし、紫外線には注意したいものです!

薄着になるこの季節。

顔はしっかりガードしていても、

首や 首の後ろは忘れがち!


いやっ、分かってるけど べたつきが嫌だから
塗りたくない!

と言うのが本音ではないでしょうか❓

私もその1人で どうしてもの時は 首にタオルをおっさんのように巻いて過ごしておりました!

汗も吸ってくれるし、日焼け予防にもなるし!

世の中のおじさんから学ぶ事が多々ありますw

冬におっちゃんのマネをしたのは
ネックウォーマーとももひきみたいなレギンスのようなのですw

おっと、

それはいいとしまして、

タオルを巻くのも、 ちょっとそこまで!の時は良いですが、お出かけの時はちょっとねっ!

そんな時におススメの使い方をご紹介したいと思います^ - ^



タイなど年中暖かい土地に住む人たちは

汗もよくかくので、ベビーパウダーを首や腕などに使うそうです。

私は夏、首に汗をかくと 痒くなったり、被れたりする事もあるのですが、

ベビーパウダーを大きめのパフで押さえておくと

わりと汗をかいても サラサラしています



半袖の季節、腕や脚に日焼け止めを塗った後
ベタつくので パウダーを叩くと サラッサラ!

お値段もチープなので たくさん使ってます♡

日焼け止めも今はジェルタイプやスプレータイプなど べたつかない製品もあるようですが、

エンビロンの開発者 Dr フェルナンデスいわく、

塗った時に 白くならないものは あまり日焼け止めとしての効力は期待できないそうです!


他に良い日焼け止めもあるかも知れませんが、
本当に良いかどうか、成分を分析したり、実験してみたり、、、

そんな事、できないので、

信頼できるデスの開発した ラドローション(日焼け止め)を私は使うのであります照れ


そして、この時期、ぜひ一緒に使っていただきたいのが、


シーブースト


脂溶性のVCIPというビタミンCクリームです


肌の表面は皮脂膜という
脂でできているので、 油溶性のビタミンの方が浸透率が良いとされています!


脂溶性のビタミンCは
細胞膜を通過できるそうです!


ビタミンCの効果

◇美白効果
◇活性酸素なら皮膚を守る
◇正常なコラーゲンの産生
◇メラニン生成の抑制
◇水溶性の10倍のビタミンCを細胞内に届ける


シーブーストとラドローションを混ぜて使ってもOKですが、

基本的には

クレンジング、トーナ、ジェル、クリーム、シーブースト、ラドローション

といった順で使ってみて下さいちゅーデレデレ


ではでは、

ベビーパウダー、ぜひ試してみて下さ〜ぃ♡



プライベートエステサロン素肌美塾

春日井市朝宮町3丁目
朝宮公園西  徒歩5分
営業時間  10時から20時
完全予約制   P有り  1台  NO1
TEL 080-2642-7182

施術中は電話にでられない事がございます。
着信を残していただけましたら折り返させていただきます。ご了承くださいませ。


なお、セールスや営業のお電話やメールは固くお断りしております。