ここ最近
ホットフラッシュが度々出現

顔が火照って汗がじわじわ
耳まで熱く

なのに肩から下は
なんとも無い

そうかと思うと
貧血症状なる前の
冷や汗が出る寸前の状態になって
気持ち悪いような
不安感が押し寄せたり

食事中にこの症状がくると
目や胃は食べたいって言っているのに
いざ口にするとなんとなく吐気のような
気持ち悪さがじわじわとやってくる

昨年の今頃は
対してホットフラッシュも無かった
でも大量出血して
検査したんだ
そして癌発見

今思うと1年があっという間にきたな
お疲れ様わたし笑笑



お姑さんの満77歳喜寿祝いと
自分に自分でご褒美兼ねて
引率者は私
費用も私持ちで
2人で女子会
1泊2日の温泉旅行に行ってきました
できることなら
実母も一緒に連れて行きたかった
実母と2人でい行きたかった
でも現実できないのが現状
実母が認知症になる前に
骨折して車椅子生活なる前に
旅行したり一緒に遊びに行くことができず
今更ながら後悔しています 

さて暗い話はこの辺で終了
温泉旅行の話のはじまりはじまり(*≧∀≦*)
まずは主役の紹介です

お姑さん⬇️紫色のちゃんちゃんこが似合ってます

部屋のドア⬇️



部屋は予約した部屋のワンランク上を
お宿がサプライズサービスしてくれました⬇️


洗面台が2つもありました

部屋についている露天風呂は麦飯石

部屋についている内風呂は檜

あとは大浴場が内風呂と露天風呂
大浴場の内風呂は源泉掛け流し

サプライズケーキ⬇️

夕食の献立⬇️

料理の写真は食べることに気をとられ
最初と最後しかないです⬇️


それとお宿からお手紙と
和タオルをプレゼントに頂きました

そして地毛でデビューしちゃいました
周りは知らない人ばかりだし
おしゃれ帽子を行く道中は被ってましたが
それ以外は思い切ってベリーショートな
頭を露出(*≧∀≦*)
カラーリングもしてあったからか
周りのみなさん
おしゃれでベリーショートに
してあると思った様で
この毛がやっとここ迄
伸びた毛とはわからず
抗がん剤治療の話をしたら
びっくりしてました
でも仕事には
まだまだ帽子とウイッグが必需品です

旅行は楽しいというより
引率と出費で疲れましたが
上げ膳据え膳ができたから良しとした
そして今度は招待されたい笑笑

そして今日からまた
死なない程度に仕事に家事に専念する
現実の世界を過ごすのであります

最近右目の
下瞼周辺がピクピクすることがあります
疲れ目からかな
続くようならみてもらわないとかな
ただの疲れ目ならいいけどね