こんにちはUMAくん
寝ても覚めても美容のことばっかり
考えています滝汗
いっそ転職すべきか…。←

今、新しい試みを実施中です虫めがね
エンビロンを使い始めたことで、
心なしか肌がトーンアップしました。
くすみが改善されたからだと思いますキラキラ
しかし注意欲というのは尽きぬものです。

もっと白くなりたい!
もっともっと白くなりたい!

そこで、ビタミンCハイドロキノン
いつものエンビロンルーチンに
追加しようと思いつきましたウインク
こういう発想が迷走⇨スキンケアジプシーへと繋がります。みなさま、お気をつけくださいませ。笑笑


いろいろ調べた結果、
検証第1弾(2弾あるのか!?)は
下矢印こちらを追加してみることに。
{5E864488-E714-4AC2-BFA2-F187836012C9}

b.glen ビーグレン

Cセラム
高濃度ピュアビタミンC配合。
肌に触れるとじんわりあったかくなります。
ホットクレンジングみたいな。あんな感じです。

QuSome ホワイトクリーム1.9
⇨夜専用ホワイトクリーム。
なにやらQuSome®︎化されたハイドロキノンが肌の奥深くまで届き、紫外線ダメージにアプローチするそう。
※QuSome®︎(キューソーム)はビーグレン独自の浸透テクノロジー。

まずはお試しでトライアルセットを
注文してみましたニコ
エンビロンもビーグレンも、
どちらもドクターズコスメ。
しかもビタミンを肌に浸透させるコンセプトは似ているように感じています。

相性が良い&結果が出れば、
併用もありかなぁ〜?と思っています。
「化粧品はライン使いすべし」は
化粧品会社の陰謀じゃないかと疑っています。笑

試してみたいことがありすぎて!!
もはや自分の顔=実験台。笑

トライアルセットを2セット注文したので、
使い切ってから、また改めて考察したいと思います筋肉