こんにちはクマムシくん
以前、こんな記事を書いたのですが…
この記事にいただいたコメントで
おすすめいただいたアイテムを
購入してみましたちゅーラブラブ




それがこちら下矢印
{117DBED9-19C9-4DBF-80DC-86FF62034476}


{BEFBA201-348A-4F9F-94DA-B578DA7C272A}

プロ・業務用リップクリーム ¥972
合成成分0%、天然成分100%
【成分】
ハイブリッドヒマワリ油、ミツロウ、ヒマシ油、
カカオ脂、カルナウバロウ、ニュウコウジュ油、
トコフェロール

近くのドラッグストアなどでは
取扱いが無かったので、
Amazonでポチりましたガーベラ

オイル配合だからだと思いますが、
つけ心地はかなりしっとりです。
でもベタベタではなく、なめらか。
うん、なめらか。←我ながらしっくりきた表現。

昨晩、こちらを塗ってから寝たのですが、
翌朝の唇がいつもより潤っていました口紅

これは…ヒットの予感デレデレいて座

教えてくださったmiichun0329様ハート
ありがとうございますラブ!!