#796 父の日 | 土岐のjunkoのブログ

土岐のjunkoのブログ

演歌大好きおばあちゃんです

 

6月16日(日曜日)

 

 

今日は父の日とゆうことでそれぞれの子供たちから主人へ

プレゼントが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

主人の大好きな鰻もご馳走してくれました。

 

 

 

 

このお店のおすすめ《うな玉》 うなぎの下にトロトロの玉子焼きがあります。

(うなぎは1/2です) お好みで2/3・1本・1.5本自由に決められます。

 

 

主人は《ひつまぶし2/3)を注文しました。

 

 

ご飯の量は大中小を選べます、値段は同じです。

大変美味しく頂きました。

 

 

子供たちからの愛情のこもった贈り物に主人は大変喜び長生きをして

来年の父の日もプレゼントを貰うぞと頑張るつもりみたいです。

感謝!

 

 

 

 

―   END    ―