#788 「永井裕子」西春キャンペーン | 土岐のjunkoのブログ

土岐のjunkoのブログ

演歌大好きおばあちゃんです

 

 

5月20日(月曜日)

 

 

「永井裕子」ちゃんの新曲【おんなの花道】のキャンペーンが北名古屋市

西春駅前の〈ヨシヅヤ西春店〉にて《ミュージックブース文化堂》さんの

主催で開催されました。

 

 

 

「裕子ちゃん」に会うのは3月3日の名古屋市での誕生日コンサート以来です。

主人の持病が年齢を重ねる毎に少しづつ進行し長い歩行が苦しそうなので

車椅子で移動していますので「裕子ちゃん」の応援は東海地区のみの近場

だけにしています。

 

でも口だけは達者で「裕子っちゃ~ん」の掛け声は誰にも負けません。

大きな声と大きなお腹と大きな態度はまだ変わっていません(笑)

 

 

キャンペーン開始15分位前には会場も埋まってきました。

歌唱中の録音・録画・写真撮影は禁止ですのでありません。

 

 

 

 

 

《文化堂》の社長ご夫妻です

 

 

 

定刻13時になり【海猫挽歌】のイントロにのり「永井裕子」ちゃんの登場です。

会場からは大きな拍手と「裕子っちゃ~ん」の掛け声

歌唱曲は: ⓵【海猫挽歌】 ⓶【郡上八幡おんな町】 ⓷華と咲け

⓸【おんなの花道の歌唱指導】 ⓹【おんなの花道】 ⓺【五右衛門の恋】

 

 

途中では東海地区での予定が紹介されました。

 

 

 

✳「裕子ちゃん」のブログより無断拝借しました。

最後の曲【五右衛門の恋】の掛け声のシーンだと思います。

♪~『あ~ぁ! どないしよ~~!!!』

 

 

楽しい時刻はあっ!とゆう間に終わってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―   END   ー