#759 メジロ夫婦 | 土岐のjunkoのブログ

土岐のjunkoのブログ

演歌大好きおばあちゃんです

 

2月9日(土曜日)

 

 

お庭の枯れ木にミカンを置いて小鳥が来るのを待ちました。

メジロが一羽やってきました。 メジロなので《マキ》と名付けました。

 

 

《マキ》「美味しそうなミカンがあるわ」

 

 

《マキ》「あら! 甘いわ! 美味しいわ!」

 

 

《マキ》「私一羽じゃもったいない、パパを呼んで来ようっと!!」

 

 

 

《マキ》「私が見張っているから パパゆっくり食べなさい」

 

 

《ナオ》「本当に甘いなぁ!」

 

 

《ナオ》「もう満腹だぁ!!!」

 

 

《マキ》「もう帰ろうか! お家が燃えていないか?心配だから」(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―   END   ー