#748 魚太郎 可児店 | 土岐のjunkoのブログ

土岐のjunkoのブログ

演歌大好きおばあちゃんです

 

12月24日(日曜日)

 

 

今月は女子会が多く主人には留守番ばかりさせて昼ご飯は

セルフばかりでしたので、罪滅ぼしの為今日は昼ごはんを

一緒に食べに行きました。

 

美味しいお刺身が食べたいと言うのですが、岐阜県は海なし県で

愛知県の知多半島まではチョット遠いから、三河湾から毎朝直送してくる

《魚太郎 可児店》ならば新鮮なお刺身が食べられるだろうと二人で

出掛けました。 この《魚太郎 本店》《魚太郎 大府店》には行った

事があります。

 

岐阜県可児市の温泉・産直市場・お食事処「楽しさいっぱい」

湯の華アイランド広場に併設した湯の華食堂。魚太郎可児店、魚太郎亭は、

知多半島の漁港から直送された新鮮な魚貝類を気軽に楽しめる、

海鮮丼を中心としたお食事処です。焼き牡蠣・大あさり焼きなど

アラカルトも楽しめます。

 

 

 

 

 

お値段がお値打ちですので此処まで来ても〈セルフサービス〉です。(笑)

 

 

 

 

普段は牡蠣3ヶで一皿ですが今日は小粒ですので5ヶで一皿だそうです

ホンマに小さいです。(笑)

 

 

私は〈エビフライ定食〉を注文

 

 

 

 

主人は〈魚太郎定食〉を注文

 

 

 

値段もリーズナブルですがお味も値段と釣り合っていました。

やはり美味しいお魚は海の近くのお店に限りますね。

 

お正月には本店の方へ行く予定にしております。


 

 

 

 

 

 

 

―   END   ー