#457 山川豊 & 姉妹 | 土岐のjunkoのブログ

土岐のjunkoのブログ

演歌大好きおばあちゃんです

 

 

8月4日 (日曜日)

 

お友達から 「山川 豊」 さんが土岐のスナックバーに来るから一緒に行かないかと

誘われて半信半疑で出掛けました。

 

 

 

 

お店は30名ほどで超満員でした。

定刻になり 「山川 豊」 さんが現れ、 お客さん達と握手をして回られ

挨拶をされました。

 

 

 

 

私は四人兄弟で、 一番上はご存じ 「鳥羽一郎」 です、 次は私の三才上の姉の

「えりか」 そして私 「山川 豊」 そして妹の 「美穂子」 です。

今日は時間がありましたので姉妹二人の後見とゆうことで連れてきました。

私は今話題の闇営業となりますので唄いません。 (爆笑&落胆)

 

 

 

 

カラオケの機械の調子が悪く音合わせにしばらく時間が掛かりましたが、 姉の

 「えりか」 さんが 「やまかわ豊」 さん作曲のオリジナル曲 【湊町】 【志摩にひとり】 他

「鳥羽一郎」 さんの曲をカバー。

 

 

 

 

続いて妹の 「美穂子」 さんがやはり 「やまかわ豊」 さん作曲のオリジナル曲

【ずっと好きでした】 と 【みだれ髪】 をカバー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

― END ―