#446 NHK うたコン 生放送 | 土岐のjunkoのブログ

土岐のjunkoのブログ

演歌大好きおばあちゃんです

 

 

6月11日 (火曜日)

 

今日の夜のNHK 『うたコン』 と明日の 『永井裕子コンサート2019』 を観覧する為に

朝7時に愛車 「裕子号」 を駆り自宅を出発して一路東京へ向かいました。

 

予約のしてある渋谷のホテルに午後2時頃に到着し2時間ほど昼寝をして

英気を養いタクシーでNHKホールで当選葉書を頂いた 「加○さん」ご夫妻と

おち合い行列に並びました。  

 

開場は6時15分でまだ1時間以上ありますがすでに長蛇の列ができていました。

NHKホールでは並んだ順に前列の席からとは決まらず全くのランダムらしいですが、

やはり人間の心理として少しでも前に並びたいものです。 (笑)

私の勘では前には2百人くらいだと思いましたがいざ座席券をもらいましたら

2階席でした。(ガックリ)  「加○さん」 は1階席の後方でしたのでご親切にも

座席券を交換してくださいました。

 

 

 

 

 

放送の内容はテレビをご覧になった方も多いと思います。

 

 

7時半からの拡大版!ジェジュン×徳永英明×氷川きよし、藤あや子×NEWS、島津亜矢×石丸幹二…豪華コラボ続々▽テレサ・テン、キャンディーズ、クイーン…スターと現役歌手が夢の共演?▽三山ひろし×純烈×武田真治は筋肉サックス▽氷川きよし番組中に大変身!?話題のアノ歌を熱唱!▽島津亜矢は本場アメリカで認められた新星シンガーと歌怪獣コラボ▽ひばり、藤圭子…豪華共演の貴重映像も!▽司会:谷原章介、小郷知子

【出演】杏沙子,石丸幹二,こぶしファクトリー,ジェジュン,島津亜矢,純烈,鈴木愛理,TiA,徳永英明,NEWS,野口五郎,氷川きよし,BEYOOOOONDS,藤あや子,三山ひろし,May J.,武田真治,フラッシュ金子,MUSIC CONCERTO,【司会】谷原章介,小郷知子

楽曲

  • 「壊れかけのRadio」
    徳永 英明、氷川 きよし、ジェジュン

  • 「古い日記」
    島津 亜矢、May J.、鈴木 愛理

    「硝子の少年」
    NEWS

    「恋の季節」
    藤 あや子、純烈

    「年下の男の子」
    鈴木 愛理、野村 みな美(こぶしファクトリー)、井上 玲音(こぶしファクトリー)

    「ブルドック」
    純烈

    「別れの一本杉」
    三山 ひろし

    「時の流れに身をまかせ」
    藤 あや子、鈴木 愛理

    「伝説のチャンピオン」
    石丸 幹二、氷川 きよし、出演者全員

    「LA・LA・LA LOVE SONG」
    ジェジュン、May J.

    「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」
    島津 亜矢、石丸 幹二

    「ジュリアに傷心」
    三山 ひろし、純烈

    「ラヴ・イズ・オーヴァー」
    藤 あや子、NEWS

    「桃色片想い」
    こぶしファクトリー、BEYOOOOONDS

    「青春の影」
    ジェジュン

    「東京ブギウギ」
    May J.、杏沙子

    「いとしのエリー」
    石丸 幹二、氷川 きよし

    「I Will Always Love You」
    島津 亜矢、TiA

    「これが愛と言えるように」
    野口 五郎

    「限界突破×サバイバー」
    氷川 きよし

    「輝きながら…」
    徳永 英明

    「望郷山河」
    三山 ひろし

    「トップガン」
    NEWS
 
私達の席は赤丸で囲ったところです。
 
 

 

 

 

 

 

本日の出演者の中にジャニーズのグループ 「NEWS」がいましたので

若い女性の観客が多くキャーキャーと黄色い声援がいっぱい飛んでいました。

 

 

 

矢張り生の舞台はテレビと違い迫力満点で大いに楽しむ事が出来ました。

当選葉書をくださった 「加○さん」 ありがとうございました。

 

 

― END ―