#356 ♪~「清水まり子」サークルキャンペーン | 土岐のjunkoのブログ

土岐のjunkoのブログ

演歌大好きおばあちゃんです

 

 

 

 

11月16日(木曜日)

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

 

自宅から一番近い(約1キロ)カラオケ喫茶『たまや』さんの

開店2周年記念で「清水まり子」さんが来店され、友達のご夫婦と

主人と4人で出掛けました。

 

午後7時に開始予定ですが午後5時半に到着しました、店内は顔見知りの方

も沢山おみえでほぼすでに満員状態でした。 それもそのはず、

本日は午後からは2コーラスだけですが唄い放題・お弁当・ワンドリンク・お菓子・

おまけにDVD付スペシャル盤CD+おみやげがついて3,500円と開店記念

大サービスでした。

 

席に着いて食事をしていたら「永井裕子」ちゃんの【山鳩の啼く町】の

イントロが流れましたが誰もステージに行きません。 飛び入りで主人が

口の中にご飯を入れたまま慌てて出て行って唄いました。

ママさんが次に「裕子ちゃん」の【雪港】をリクエストしたお客さんの

デンモクの行を一行間違えてセットをしたらしいです。

 

時間になり案内がありました、トーク中の写真はOKですが歌唱中の写真

及び動画撮影はNGです。

 

さあ、「清水まり子」さんの登場です。 店内からは盛大な拍手と

「待ってました~」「まりちゃ~ん」コール。

イメージ 3

 

イメージ 4

 

ヒット曲【雪哭き津軽】をファーストコーラスを唄い終えたところで、

 

皆さ~ん こんばんわ 「清水まり子」でございます。

今日は2ヶ所廻って来まして最後のステージです。

皆さんにゆっくりと楽しんで頂ければ嬉しいです。

 

歌唱曲: ①【雪哭き津軽】 ②【流れて津軽】 ③【花の舟】

④【父娘坂】 ⑤【あなたへ】 ⑥【母子手帳】 ⑦【愛する人】

⑧【化粧崩れ】 ⑨【雪哭き津軽】(フルコーラス) ⑩【願い】(フルコーラス) 

 

 

私のデビュー曲【父娘坂】、懐かしい映像が残っています、

23才の私です。 皆さん私だと分かりますか?

イメージ 5

 

イメージ 6

 

23才の「清水まり子」さんです。

 

 

 

 

 

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9

 

 

ママさんより花束贈呈

イメージ 10

 

イメージ 11

 

 

 

イメージ 12

 

イメージ 13

 

イメージ 14

 

イメージ 15

 

 

CDの紹介及びコマーシャル

イメージ 16

 

 

 

イメージ 17

 

 

『たまや』のスタッフの皆さん

イメージ 20

 

 

 

イメージ 18

イメージ 19

 

 

 

滋賀の「SHIZUCHAN」のお友達だと云いましたら

お友達のお友達は友達ですねと固い握手を交わしました。

 

ー END -