近々、また韓国行きます(笑)


今年に入って既に3回目




どんだけ行くねん真顔








それもこれも
2016年の年末に話は遡り…


職場の同僚との雑談中
HISのお年玉フェア?だったか
毎年やってるその話になったんですよね。

{A5E6FD7C-0203-41E9-A723-4C60CB17D53C}


A子「これでみんなで韓国行きません?すぎょんさん韓国語できるし


私「まぁ、こんなの争奪戦で取れないでしょうけど、こんなに安かったら行ってもいいですよ〜ニヤニヤ」と。








そして発売当日。
あっさり取れたぁポーンポーンポーン





ソウル2泊3日ホテルつきで
15000円という破格の値段です滝汗




ホテルのグレードアップもオプションであったんですが、そのまま決済。



そこから数ヶ月
旅行日程は直前まで分からない


滞在地がソウルってのだけ分かってる
ミステリーツアー真顔







それが
今日、日程が来ました!!
{08EC0221-3DBC-4399-8BB3-994441E97B67}


行き帰りの
フライト時刻………ゲロー


なにこれっっゲローゲローゲロー





そしてホテル。

どこやねん(笑)



강동구...............

遠っっっゲローゲローゲロー






ロッテワールドの更に先とか
行ったことないわっっ!!






そんな所から朝7:55発のフライトとか

ゲッソリ





どうなる事やら。

不安でしかありません笑い泣きあぅあー





でも決まったものはしょうがない。

初韓国の子が2人いるので

その子たちが楽しんでもらえるよう

私の身体がキツくない程度に

頑張って予定組んでみまーーーす笑い泣き









★いつもいいね
ありがとうございますデレデレ