いつも元気いっぱいの私ですが…

ここ最近、お疲れ気味です😓

お天気のせいもあるんでしょうね。身体がダルいです。


時間調整できなかったり、天気が悪かったりで、

なかなか整骨院へ行く事もできず。

週1、良くて週2でしか行けてませんでした。


肘の痛みは治まってきたけど、今週は肩が重い😣

火曜の仕事帰りに整骨院へ行ったら、院長が「身体全体に疲れが出てるよ」と…

自分では気づかないけど、脚も腰も疲れが出ていたみたいです。

施術を受けて帰宅。

ラクになった〜、と思い、シャワーして軽くご飯を食べて、寝る😴


水曜は、午前中に少し自転車で出ましたが、ほぼ内勤。

パソコンに向かう時間が多く、動くのは、冷蔵庫に飲み物を取りに行くのと、トイレくらい。

あとは電話対応くらいかな?

同じ姿勢が続くため、午後から肩がめちゃくちゃ重い😣

時折、職場の方達と談笑もしますが、いうて数分。

それぞれの予定があり、段取りや、集中する時間もあるしねぇ〜😅

なんとか仕事を終え、連日で整骨院へ。

右肩が重だるかったので、重点的に施術していただきました。


今日は…

いつも通りに起きて、出勤準備をしていたんだけど、めちゃくちゃ身体が重い😞

家を出る時間直前に、なんか無理と感じ、連絡を。

ありがたい事に、今の職場はリモートワークが可能なので、リモートワークにさせていただきました。


お昼休憩で45分ほどパソコン放置していたら、ログアウトになっている。

あ…これ、サボって昼寝とかしたらバレるやん😱

と、変に意識してしまい、結局は普段以上に作業しており、おかげで肩の痛みが半端なく、余計に疲れてしまいました😅

良いのか悪いのか…


明日は絶対に休めないし、出勤しないといけない。

このダルさが抜けると良いんだけどなぁ〜。

今日は早めに横になり、身体を休める事に努めます🫡


おやすみなさ〜い