こんにちは〜!



仕事の山場を乗り越えたので、調子こいて金曜にコソコソやりに行けるようになりました。



先週金曜↓






何と、良いサイズのメッキ❣️


今期、お初です爆笑


後に続かないので、数はまだ少なさそう。




今週の釣果↓




40くらいあったので、キープ❣️



3週連続で釣りに行けました。



活性はイマイチなので爆釣とはいきませんが、ようやく勘が戻ってきたかな?





・・・




先週のシーバス&メッキは、持ち帰ったものの隠し切れずに冷凍庫に入れてました。



翌日・・・まあ、バレますよね😅



嫁さんマジギレで久々の修羅場に´д` ;



何とかならないものだろうか・・・





来週の金曜は忘年会なので、釣りは行けません。



メッキ爆釣を期待してましたが、年内の釣りはこれにて終了かなあ・・・




バイバイ👋