こんにちは〜




コロナからなんとか回復しまして、夕方に釣行チャンスあり。




少し前に、ボイルが激しく上がっていたポイントがあったので、そこに行ってみました。




ちょっと時間が遅かったか?



お祭り後の雰囲気な感じでしたが、魚の気配は残っています。



ポイントが遠そうなので、LGヘビーミノー(クリア)を投げます。






初めての場所だったのでダメ元で数投すると、



ク、クン‼️



クンクンクン‼️



お魚掛かりました。



あまり大きくはありませんが、元気にエラ洗いしますね!


これは、ボイル音の張本人でしょう。





チーバス君、こんにちは。



久しぶり〜爆笑



36センチ。



小さいですが久々の元気な引きを楽しめました。




ここのところ、秋の釣り物が多くなってきているようですね。



プラグを使うのも半年以上ぶりなので、フックが錆びてるのも多く、メンテナンスしといた方が良さそうですね。



もう少し余裕ができたら、太刀魚やメッキ、イカなどもやってみたいなあ。





バイバイ👋