こんにちは〜



まともに釣行できずに2ヶ月、夏も終わってしまいました。


まだ暑いけど。


金曜は出張ですが、定時に終わるので、これはチャンス!



しかも夕方で大潮の満潮ときたら、あれを狙うしかないですね。




そろそろ秋の秋の魚が回ってきているかなあ、、




まずはマズメ時にカマスを狙ってみるも、反応無しチーン



むう、単なるルアーの投球練習に終わったか。



では、次が本命。アレを採って、アレを狙います。




第一ポイントは、ーーー無ーーーゲッソリ



い、居ないのか?



第二ポイントで垂らして、聞き合わせしてみると・・・




ギュイン、ギュギュギュイーン!



お!掛かったねニヤニヤ



結構いいぞ、ちょっと抜きあげられないかも、



エイヤッ‼️





ギリギリぶち抜けました。ニヤリ




32センチの、腹パンパンちゃんでした。



クロダイちゃん、久しぶり〜爆笑



これは、もっと居そうだね。



落としていくと、




スポポン!






スポポン!!



小さいのが2匹おねがい






中くらいのキビレちゃんウインク







そのあとも、イケメン君がよく食ってきました。



エサがなくなって、試合終了デレデレ



ちょっと涼しくなってきて、この川もクロダイがフィーバーしてましたね。



ホントはこのあとアジングもと思ってましたが、こっちの方が面白くて時間いっぱいやっちゃいました。



久々に楽しめて良かったです。




ブログも久々に更新できた〜🚩




一応、先週先々週も、マイクロ釣行しれっとやってて、細々と釣果はありました。



イソメでハゼ君❤️






こちらはワームでチビクロダイちゃん。




ルアーの方が落とし込みより引きがダイレクトに感じられて面白かったです✌️



でも、釣果は圧倒的に落とし込みに軍配なんですがね💦




ではまた、



バイバイ( ^_^)/~~~