こんにちは~



訳あってこれまでの記事を一旦しまっております。(泣)



釣行ライフは、いよいよ崖っぷち( ´Д` )



3月末は、朝、一回だけ川に釣りに行くことができ、放流アマゴを1匹ゲットできました。





結構グッドサイズ(👍'∀')👍


ソテーにしたらメチャウマでした。(๑´ڡ`๑)



塩焼きより旨いかも(^_^)






さて、4月になり、息子は中学生。㊗️



私の仕事は、一週間でもうゲロ吐きそう‥‥



釣りに行く元気もなく週末もグロッキー。




何故か、土曜は肉を無性に食いまくり、翌日曜は休日出勤


ところで、この土日は、○年ぶりかの茶祭りがありました。






老若さまざま❤
茶娘衣装は、晴天に映えてましたね✨



夜の最後に、水路の向かいの屋台小屋前で、最後のお祭り騒ぎ。



珍しく息子が見たいというので、見物に。









私もここに長く住んでいるわけではないので、ちゃんと見たのは初めてかも(^_^;)


久しぶりの祭りで、名残を惜しむかのように、地区の皆さん最後までどんちゃんやってました。





さて、明日からまた仕事か~。





( ´Д`)ノ~バイバイ