こんなときだからこそのお菓子作り♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日のブログで、

過労気味とか、

多忙とか、

いろいろと書きました。

 

が!

 

こんな時だからこそ、

ストレス発散?

気分転換?

したくなるものじゃないですか?www

 

 

というわけでw

簡単にできるような、

準備から完成まで、

1時間以内で出来上がるような、

そんなお菓子作りをしましたw

 

うんw

クッキーとか、

パンケーキとか、

パウンドケーキとか、

あとは、なんだろう???

 

焼き時間が長いと、

それだけで時間を食われちゃうので、

がっつり作るようなケーキ類はお預けです(*≧艸≦)ププ☆

 

ひとまず。

先週

Valentine関連で、

まだもうちょっとチョコレートが余っているので、

そこらへんを処理できるものを作って、

気分転換をしていこうかと思います(*゚∀゚)=3ムホ

 

気分転換。

上手に出来る人って、

尊敬ですw