ちょっと素敵なタイトルです♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日。

某企画の一環で、

せっせとやっている作業があって、

メンバーでそのタイトル案を出し合ったのです。

 

でね!

めっちゃ可愛くて、

インパクトあって、

私っぽくて、

だけど「なんじゃこりゃ?」となるような、

そんな面白いタイトル案が出て、

満場一致で「それだ!」となったのでした♪

 

 

もうもうっ。

めっちゃお気に入り~♡

 

 

この案を出してくれたKさん。

本当に感謝です☆

 

 

なんかね。

ずっとタイトルで悶々としていて、

仮タイトルはあったのですが、

長いんですよね~www

 

なので、

スパっと

インパクトがあって、

だけど、かわいくて、

んでもっておふざけ感もあって、

興味を引いてくれそうな感じ、

ずっと求めていたのです。

 

でも。

私のさび付いたのーみそちゃんからは、

そんなもの、生まれてこなくてw

 

んで、

結果。

企画メンバーから生まれてきたのでした!

 

はぅぅ~っ。

早く、このタイトル。

世に出したいっっ!!!

 

 

その前に、

死ぬ気で執筆しなければ!

なのですけどね!www

 

 

そんなわけで、

今週も、

めっちゃ執筆がんばります!

寝る時間、

もりもり削ってでも、

執筆を進めようと思います(*^▽^)ノ オー