週末は寝込んでいる気がいます♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

平日。

そんなに頑張っているつもりはないのですが(マテw)

なんだか、

週末になると、

身体がとっても怠くて、

重くて、

辛くて、しんどくてw

なんとなく微熱もあったりして、

…てな感じで、

なんだかんだと体調が悪くなり、

高確率で、

寝込んでいる気がいますwww

 

なので!

打ち合わせなどで週末がつぶれるときは、

めちゃくちゃ、

体調管理して、

体調を崩さないように整えておりますw

 

 

本当、

なんでこんなに、

体力がない子になっちゃったんですかね~。

。。。。。(o _ _)o ポテ☆

 

 

でもまw

体調が悪くても、

少しずつなら、

執筆作業は進められるので、

ちまちまっと書き進めてはいるんですけどねw

 

本当。

こういう時。

外出しないでできる仕事で、

良かったな、と思います(*^^)v

 

 

とりあえず、

今週末こそは、

元気に過ごせるよいにしたいと思います。

んでもって、

少しでも多く、

執筆できますように……と祈りつつ、

今夜はさっさと寝てしまおうかと思います♪