「今週のすぐみさん!」という名の生存報告です☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

どもどもw

今週もやって参りました。

 

誰得!?企画。

『今週のすぐみさん』です♪

 

 

あw

ちなみに。

先日、数年ぶりに会った友達曰く、

「ブログのすぐみさんシリーズあるじゃん?

 アレ、誰得っていういか、

 私得だよね! あ、生きてるなって思うしw

 私、けっこう好きよ♡」

と、あつ~~~~い告白を受けっちゃいました♪

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

 

というわけでw

仲間内的にはOKらしいので、

ちょっとだけ胸を張って、

生きてますよ~アピールをしたいと思います!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

image

 

これは某日のカフェでの写真ですwww

 

本当。

最近、ずっと出掛けっぱなしで、

家にいる日があまりないんですよねぇ。

 

ん~……。

体力が無さ過ぎる残念な子なので、

マジで、倒れそうになってます。

 

が!

 

なんでしょう。

おそらく芝居人? 役者?

要は一般的な社会人ではない人、

夢を追いかけている的な人種の人ならわかると思うのですが、

倒れそうと思っても、

やらねばならないことがあるなら、

気力だけで身体が動いくれる!

って状態、わかりますよね♪

 

今、まさにそんな感じですwww

 

気力だけで動いております(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

派遣社員や、OL的なお仕事、

あとは接客や塾、家庭教師などの勉強系、

飲食もあるかw

とにかく!

それなりに様々な仕事をやってきましたが、

やっぱり本気で役者をやっている人種の人って、

ガッツが違うんですよね~。

 

趣味なんかもさておき、

とにかくストイックに、

目の前の課題に取り組む…みたいなw

 

だからなのか、

自分的に「あ~もう限界だっ!」と思った時こそ、

もう一歩先を目指して踏ん張らねば!って思ってしまうwww

 

周りに負けたくないっていうよりは、

周りからエネルギーをもらっているって感覚ですかね♪

 

なので!

そういう目には見えない部分で、

仲間に支えられて、

最終的に気力で動いているのではないかと思っております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

でもまw

度が過ぎると、

またドクターストップがかかっちゃって、

なにもできなくなってしまうので、

ほどよく、休息を挟みつつ…って感じに、

頑張らないとなんですけどもw

 

うん。

いいかげん、

身体を壊すの、馬鹿だしねw

てか。

もしまた身体を壊したら、

小6の事から成長してなさすぎでしょw

と自分で自分に突っ込まずにはいられないですしね(*≧艸≦)ププ☆f

 

 

そんなわけで、

とりあえず元気です♪

が、そろそろオーバーワーク気味なので、

ちょっとだけ、

半日フリーとかの時間を作って、

休もうかと思います(*゚∀゚)=3ムホ☆