去年あげたプレゼントは何? |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

去年あげたプレゼントは何?

 

今日はブログネタから拝借です♪

 

なんかコレ。

毎日あるっぽいので、

出来る限り、

せっせとネタ消化していこうかと思います(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

さてはて。

去年あげたプレゼント、

というお題なのですが、

ぶっちゃけ覚えてないんですけど~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

というわけでw

ネットショップなどの履歴を、

いろいろと漁ってきました(。+・`ω・´)キリッ☆

 

 

 

ん~…。

あげてないっぽいwww

 

 

んで。

いろいろと、

無い記憶を掘り返した結果、

1つ思い出したものがありました!

それがコチラ☆彡

 

 

 

 

 

はい、出ました~www

 

そう!

ドラマCD版の『らせんかいろ』です♪

 

 

いやはや。

発売したのは、かれこれ5年前…かな?

いつまでコレで引っ張るんだwww

って思われそうですが(実際、自分でも思ってるしw)

 

でもね。

このドラマCD版『らせんかいろ』って、

チェックしてくださった方にはわかると思うのですが、

小学生のkidsたちに、

ぜひぜひ聞いて欲しい内容になっているんです♪

 

もちろん!

大人が聞いても楽しめるようんはなっているのですが、

オムニバスのお話などは、

チビっこたちでもわかるように、と、

かなり童話仕立てになっているんです!

 

でね!

そんなドラマCDを引っ張り出してきたわけですがw

 

実は!

昨年度から始めた学童バイトで、

仲良くなった当時、小学1年生の女の子たちがいて、

その子たちが、学童の自由時間を使って、

一生懸命に、プレゼントを作ってくれたんです。

 

一人一人が丁寧に、

折り紙でサンタクロース。

お手紙。

それから、折り紙で作ったXmasボックス。

 

私に内緒でこそこそと(笑)、

ネット動画を見ながら、

一生けん命に作ってくれて、

めっちゃ可愛らしい笑顔で、

「すぐみ先生、これ、あげる~♪」

と、Xmasプレゼントをサプライズしてくれたのでした!

 

もうもうっ。

なんて嬉しいの~っっっo(≧▽≦)o

 

 

なので、

お時間を頂いて(笑)、

プレゼントのお返しにと、

ドラマCDをプレゼントしたのでした♪

 

でも。

これだけだとあまりにもつまらない。

みんなは、一生懸命に手作りしてくれたのに、

私は既製品だけなんて...ね?w

 

というわけで!w

お時間をいただいた分、

一生懸命に私も手作りいたしました(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

チビっこ3人娘の便箋ですwww

 

 

一応、

それぞれに似顔絵になっています♪

 

でね。

こんな感じの便箋でお手紙を書いて、

サインを入れたドラマCDと、

更には、この似顔絵に名前を追記して、

ラミネート加工した名前カードを作ってみました♪

 

でも、

大人としては、ちょっとね……。

 

「コレ、嬉しいの?」

 

という疑問が怒涛に押し寄せてきた結果、

お菓子をいくつか見繕って、

賄賂と一緒にラッピングして、

プレゼントしたのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

ちなみに。

意外や意外。

名前カードをめっちゃ喜んでくれて、

1年経った今でも、

ランドセルの中にずっと入れてくれているんですよ~!!!

 

もうもうっ。

めちゃんこ可愛いよぉぉおぉぉ~・°・(ノД`)・°・

 

 

そんな感じで、

昨年贈った唯一(?)のXmasプレゼントなのでした♪

 

 

あ、一応ね、

ドラマCDも、

お正月休み中、

すぐに聴いてくれたりもしたようです♡

 

本当っ。

可愛いな~o(≧▽≦)o

 

だからこそ、

めっちゃ体力ゴリゴリに削られて、

「マジ、私、

 学童には筋トレに行ってるつもりだから!w」

と言うほどに大変なバイト先なのですが、

辞める事なんてできないんですよねぇ~♪

 

チビっこパワー&かわいらしさ。

恐るべし!

o(^^o)(o^^)o

 

 

それにしても、

今年はXmas。

誰かに贈る…のかしら~???

 

今のところ、

な~んにも予定のない、

淋しく可哀想な私なのでしたwww