「今週のすぐみさん!」という名の生存報告です☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

どもどもw

今週もサクッといっちゃいますよ~www

 

誰得!?企画。

『今週のすぐみさん』ですw

 

 

というわけでw

パシャリ☆彡

 

image

 

あれれ?

見覚え、ありますかね~???www

 

実はコレ。

先月21日の時にUPした写真と、

同じ日に撮影したものですw

 

ネタ切れで、サーセンwww

 

でもまw

元気は元気なので、

安心してくださいね~♪

 

ちなみに。

最近、なんでこのアングルなのかと言うと、

別に「この角度の私、サイコーwww」

なんて思っているわけではなくw

単に、

テーブルの上にスマホを置いて(立てかけて)、

撮影しているから、という単純な理由からだったりします(*≧艸≦)ププ☆

 

なので、

ちょっと下からのアングルです♪

 

まw

私の顔なんて、

360度、

どこから撮っても、

大したことないし、

たいして変わりもしないので、

なんでも良いかとwww

 

それにしもて、

めっちゃモコモコの格好。

し始めていますよね~www

 

本当に、

日に日に寒くなるばかりで、

どんどん厚着になっていっています(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

ちなみに、

普段の移動は原付なので、

この服装の上から、

更にダウンを着て、

マフラーもして、

モコモコに拍車をかけて、

自宅と最寄り駅を滑走する日々ですw

 

うん。

めっちゃ寒いwww

年々、

冷え耐性。

下がっていっているのが、

よくわかります。

。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

とりあえず。

今年も年内は、

まだまだやる事はてんこ盛り!

というかw

お正月返上でやらねば終わらない勢いではあるので、

体調を崩さないように、

インフルやコロナにかからないように、

油断して風邪にかからないように、

モコモコ上等!で今月を乗り越えようと思います(。+・`ω・´)キリッ☆彡

 

皆さんも、

体調にはくれぐれもお気を付けくださいね~♡