打合せ前にほっと一息ティーブレイク♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今月は、

とにかく打合せが多くて、

毎週、どこかへお出掛けしておりましたw

 

んで、

その合間に、

ちょこちょこカフェに行って、

ランチしたりしておりました♪

 

そんな中、

ちょっと驚いたのがコチラ☆彡

 

image

 

チョコレートケーキです!

 

コレ。

見て、わかりますか???

ラズベリーなどのべリー類が、

すべて冷凍のまんまなんですよ!www

 

 

ちょw

普通、解凍済みを添えるよね?w

 

 

短期間とはいえ、

元カフェ店員としては、

冷凍のままで出来たことに、

めっちゃ驚いたのでしたw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

でも。

今、夏だし、

暑いから、

あえての冷凍のまんま?

 

と思ったりもしてw

 

 

私の中では、

「有り得ない」ってことも、

こちらのカフェでは、

「普通」のことなのかな、

と思うと、

新発見みたいで、

ちょっと面白いですよね。

(*≧艸≦)ププ☆

 

 

そんなことを思った、

ある日の打合せ前のひと時でした♡