今週は毎日お仕事です♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

あれ?

そういえば、

いつから休んでなかったっけ???

 

っていうほど、

何だかんだと、

日々働いている気がします(*≧艸≦)ププ☆

 

まw

外出する仕事。

ぶっちゃけバイト。

は、シフト制なので、

決まった曜日に働くのですが、

たま~に人手不足なんかで、

シフト日以外も駆り出されておりますwww

 

んで。

今週も駆り出されたので、

休みの日が休みじゃない。

んでもって、

バイトが休みの日は、

在宅ワークの日なので、

結局働いている、という。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

まw

これもかれこれ●●年間ずっとのことなので、

最早、仕事してないと、

呼吸をしてないくらいの違和感がある。

って感じもしますwww

 

うん、言い過ぎましたw

サーセンwww

 

けど。

毎回、言っていますが、

仕事で忙しい分には、

ある意味、有難い事なので、

疲れるし、身体は辛いしで、

けっこう大変ではありますが、

だけど、「嫌っ!」って感じにはならないんですよねぇ。

 

本当。

一回。

ニートもどきになったこといがある身としては、

有難さが身に染みます♪

 

というわけで。

今週も体調には気を配りつつ、

頑張って乗り切ろうと思います(`・ω・´)シャキ-ン☆彡