「今週のすぐみさん!」という名の生存報告です☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今週も週が明けてしまいましたねw

 

というわけで。

誰得!?企画。

『今週のすぐみさん』です♪

 

じゃじゃん!w

 

image

 

先日、

某カフェでパンケーキを食べてきたのですが、

その時の写真です(*≧艸≦)ププ☆

 

見てのとおり、

下方に愛らしい女の子がいます。

 

そう!

エヴァンゲリオンのアスカラングレーです♪

 

 

…って名前、合ってるかしら?w

 

 

ぶっちゃけ。

エヴァンゲリオンにまるで興味がなくてw

なので、キャラがよくわからないのです。

 

が!

 

友達が、

このアスカラングレーのキャラが好きで、

MMORPGのキャラ名に使っちゃうほどで、

そのおかげでこのキャラに関しては、

名前を知ってる(はずw)なのです(。+・`ω・´)キリッ☆

 

 

さてはて。

興味のないエヴァのコラボメニューを、

なぜにカフェでオーダーしてるのか、

という疑問なのですがw

 

実は。

コラボメニューを注文すると、

限定コースターとか、缶バッチがもらえる!

という特典があったんです。

 

でね!

件のお友達が、

欲しがるかな?と思って、

オーダーしたのでしたwww

 

でもまw

普通にパンケーキの美味しいお店だし、

コラボメニューも普通に美味しそうだったので、

私的にも損失はないし、ね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

とりあえず。

この日だけで、4種類。

限定アイテムをGETできました♪

 

あと残り3種類…だったかな?

 

お友達に確認したら、

近くにこのお店の店舗はないそうだし、

可能であれば全種類GETしたいと言っていたので、

お財布と胃袋と相談しながら、

頑張ってみようかと思っています(`・ω・´)シャキ-ン☆

 

とりあえず。

今週もどこかで、

パンケーキを食べに行けるといいな、と思うのでした♪