わたしのほっと一息つける時間 |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は、

Amebaさんのブログネタ?

キャンペーンから拝借することにいたしました!

 

というわけでw

 

お題。

『あなたがほっと一息つけるとき』

です(。+・`ω・´)キリッ☆

 

 

あなたのほっと一息つけるとき

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

さてはて。

お題を頂いたので、

考えてみました。

 

んで、

考えた結果、

 

 

 

 

 

...ほっとできる瞬間が想像できねぇ。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

 

 

 

 

という。

何とも悲しい現実に気づいたわけで……汗

これはこれで悔しいので、

更に考えてみました。

 

うん。

私にだって、

ほっと一息つける瞬間があるはず!

いや、あるんだ!

絶対にあるんだ~~~!

 

 

 

んで。

考えに考えた結果。

 

 

 

 

...ほっとできる瞬間が想像できねぇ。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

 

 

 

やっぱり思いつきませんでした。

 

 

 

ちょw

マジで!?

 

 

我ながら、

悲し過ぎる人生じゃありません!!!

(((;꒪ꈊ꒪;)))ガーン

 

 

 

普通ならば、

恋人ときゃっきゃうふふ♡している時、とか。

(恋人なんていないけども!w)

子どもの寝顔を見ている時、とか。

(年齢=独身だから子どもなんていないけども!w)

なんてことになるんでしょうけども、

何分、そんな幸せな人生からは縁遠すぎて……。

 

なので、

悲しいまでに、

必死こいて考えたんですよ!!!

 

んで。

考えに考えて、

絞りに絞り出した結果、

ようやく!

本当っっっに、ようやく!

思い当りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

何日も寝ずに仕事して

納期(〆切など)を無事に迎え、

ようやく眠れる…と

お布団にもぐり込んだ瞬間

 

 

 

 

 

でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

いや。

なんかね。

ほっと一息つけるまでの、

バックボーンが悲しすぎるし、

考えあぐねて絞り出して、

ようやく出てきた答えがこれかよ!Σ(´д`lll) 

っていう残念さもあって、

なんか今回のブログのお題。

自分で自分を切ない生き物認定しかけるような、

そんな自虐なお題だったんだと気づかされました。

|||(=ω=。)ショボンヌ

 

 

 

でもまw

納期明けは、

間違いなく、

心身共に疲労困憊しているし、

だけど切羽詰った感からの開放も相まって、

絶対に! 間違いなく!

ほっと一息ついているのは、

想像に難くないと思うんですよね(^_-)-☆

 

なので。

これはこれで、

わかるやすくていいかも♪

なんて思ったりもしております(*≧艸≦)ププ☆

 

 

とりあえず。

小心者が故に、

納期や〆切は、

未だかつて一度もやぶったことは無いのですが、

今後も、心からホッと一息つけるように、

納期はきちんと守りつつ、

計画的に作業を進めていこうと思います(`・ω・´)シャキ-ン☆

 

 

というわけでw

今夜も、

頑張って、せっせと作業を進めたいと思います♪