「今週のすぐみさん!」という名の生存報告です☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今週も月曜日。

来ちゃうんですよねぇ。

はぁぁ。。。

 

 

というわけで!

今週も、誰得!?企画。

『今週のすぐみさん』です!

 

まずはこちらの1枚♪

パシャリ☆彡

image

 

ふふw

マックへ行った時の私です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

ちょうど朝からお出掛けしていて、

んで、お昼過ぎに病院へ行かないといけなくて、

その合間にリハビリもしないといけなくて、

てな感じに、

けっこう予定がキツキツになっていた日。

手軽で簡単に食事をすまそうと思い、

マックへ来たのでした(*≧艸≦)ププ☆

 

 

いやはや。

元々、

めっちゃ写真に写るのが大嫌いだったので、

カメラを見る行為に抵抗があるんですよねぇ。

 

なので!

ここ最近は、

もっぱら目線をずらす撮影が好みだったりします(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

まぁ、

微妙にずらしているので、

「どこ見てんねんw」

と思われそうですが(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

でもまw

マクドナルドのポテトは、

いつ食べても美味しいですね(笑)

 

まぁ、揚げたてが一番うまいですがw

 

てか、

揚げたてじゃないと、

けっこう不味いwww

 

 

ちなみに。

この日は、

ナゲットをめっちゃ食べました(๑•̀ㅂ•́)و

そんな私のお気に入りソースは、

マスタードです♪