「今週のすぐみさん!」という名の生存報告です☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

あっという間に7日間。

時間が経っていたようです。

 

というわけで!

今週もやってまいりました。

誰得!?企画。

『今週のすぐみさん』という名の、

生存報告です( ̄▽ ̄;)ハハ…


 

 

さてはて。

今週のすぐみさんは、

 

image

 

お仕事帰りのすぐみさんです!w

 

めっちゃ疲れている顔だったので、

電灯の下に立ち、

顔にライトが当たるようにして撮りましたwww

 

うんうんw

いろんなものが取れて、

憑き物まで取れた感じで、

写っておりますな~(ノ▽`)・゜・。アヒャヒャ☆

 

 

 

この時は、

バイトだというのに、

普通にフルタイムで、

週5日勤務とかしていて、

ちょっとお疲れモードだったんです。

 

なので!

毎日。

リポDのお世話になっておりました( *´艸`)ププ☆

 

 

リポDって、

心底疲れているときにほどに、

効果を実感できますよね~www

 

 

 

でもまw

仕事の時は、

そんなお疲れモードを出してはならん!

と思っているので、

めっちゃ通常モードで頑張りましたけどねw

 

 

って。

疲れ。

隠しきれてない可能性もありますがw

( *´艸`)ププ☆

 

 

 

ちなみに。

私の場合、

普段が普段で、

存在そのものがうるさい(?)ので、

体調不良の時は、

すこぶる静かになるそうですwww

 

んで。

考え事なんかで黙っていると、

「体調悪い?」

と心配される、という

あるあるネタを持っています(≧▽≦)ワハハ!

 

 

でもまw

そんな怒涛の多忙期間も、

そろそろ脱したっぽいので、

年末に向けては、

いつもの感じで、

のんびりペースで過ごそうと思います♪

 

じゃないと。

年末年始に、

また体調を崩しちゃいますからね( ̄▽ ̄;)

 

 

皆さんも、

これからますます忙しくなると思うので、

無理せず!

自愛しつつ!

お互いに、

年末を乗り切っていきましょうね~(*^▽^*)