そろそろウォーキングを再開させねば☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

なんだかんだ言い訳して、

めっきり歩かなくなってしまいましたw

 

でもさ。

やっぱり。

歩いたほうがいいのは頭でわかっているし、

頭だけじゃなくても、

身体的にも、歩いていたころの方が、

調子が良かったように思うわけです!

 

というわけでw

季節もよくなってきたし、

(とっくによくなってたけどw)、

台風や雨天の合間を狙って、

そろそろ歩き出そうかなと思い始めました♪

 

とりあえず…1時間くらい?w

 

ちょうど。

椎間板ヘルニアのリハビリを受けている病院が、

片道30分くらいの場所にあるんですよね。

 

なので!

往復を歩けば、

トータル1時間。

リハビリ中を休憩と考えれば、

無理なく1時間歩けるので、

けっこうよさそうですwww

 

とりあえず!

今週末は関東に台風様がいらっしゃるようなので、

諦めるとして、

それ以降は、少しずつ歩ける日を、

作ってみようかと思います!

 

今年は、健康の秋!

 

になりそうです。

 

いや、ならねば!www