今年の結婚記念日は何しよう♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

中学生くらいから。

両親の結婚記念日に、

ケーキを買ったりして、

お祝いするようになりましたw

 

まぁ。

お小遣い。

少なかったから、

中学生くらいからじゃないと、

何もできなかったんですよね~。

 

長谷川家。

4月の両親の結婚記念日を皮切りに、

夏まで、毎月のように、

お祝い事が続くから、

お小遣いを貯めるにも限度があるんですwww

 

 

さてさて。

そんなわけで。

今月は両親の結婚記念日です!

 

 

今年の結婚記念日は、

週のど真ん中。

というか、今日www

 

 

なので!

 

 

さすがに、仕事をしている父に合わせて、

無理なくお祝いするには、

平日だと厳しい。

 

ということは、休日?

つまり、週末???

 

 

となると。

ケーキでお祝いするなら、

そろそろ注文を出しておかないと厳しい。

 

でも。

私はケーキが大好きだけど、

両親も嫌いではないけど、

でも、そこまでケーキに執着はしてないのかな?

とも思うので、

そもそもケーキでお祝い???

という疑問が浮上してるんですよね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

そんなわけで、

今年はどうやってお祝いするか、

現在、めっちゃ悩み中です。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

 

良いお肉が手に入ったら、

ローストビーフでも作ろうかしら???

父は唐揚げも好きだけど、

母が、多分そこまで唐揚げは好きじゃないw

やっぱり結婚記念日だもの。

両親2人に喜んでもらいたいですからね~。

 

あw

ちなみに長谷川家の場合、

こういう毎年あるお祝いだと、

消えモノの方が好まれたりします(*≧艸≦)ププ☆

 

形に残る物って、

最終的に置き場所に困っちゃうんですよね~。

まぁ、消耗品ならば、

それに限らないのですけどもw

 

 

そんなこんなで、

今年はちょっと変えた感じに、

いつもとは違うお祝いをしたいなと思う。

私なのでしたwww