スピリットといえばラムが一番好きなのです♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近では、

すっかり飲まなくなった私です!

 

なんて言っても、

きっと酒豪時代の私を知っている面々は、

誰も信じてくれないのでしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

でもまw

 

本当に、あまり飲まなくなりました♪

というか。

飲みたいと思わなくなりましたw

でも!

気のおける人達とは、飲みたいとは思いますよ?w

 

 

そんな私ですがw

 

 

ホワイトスピリットの中で、

一番好きだったのがラム酒です♪

 

んでもって。

 

今でも大好きなのが、ラム酒だったりしますw

 

なので!

ラム酒のボトルがなくなると、

ついつい買い足しちゃうんですよね~(*≧艸≦)ププ☆

んで、その時の言い訳が、

「お菓子作りにも使えるしね~♪」

だったりしますw

 

うんうんw

私、策士!

でもまw

めっちゃ安易www

 

 

さて。

そんなラム酒ですが、

コーラ味が大好きすぎる私なので、

ラム×コーラ

の組み合わせが大好きです♪

 

ラムコーク。

もしくは、

キューバリブレ。

ですね♪

 

 

でもねw

先日。

大好きな漫画の中で、

キャラクター達が飲んでいたんですよ~!

 

 

ラム酒

ライム

炭酸水

砂糖

 

 

 

―やっばw

 うまいに決まってるやんけ~(つ∀<。)

 

 

 

 

というわけで作ってみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

でもね!

ライムはあったのですが、

その時に限って、

ストレートのラム酒がなくて、

レモン入り(?)のラム酒しかなかったのですよ~。

。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

 

なので!

こうなりました♪

 

 

 

 

ラム酒(+レモン)

レモン

炭酸水

砂糖

 

 

 

 

―まw

 これはこれでうまいに決まってるよね~♪

 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

 

 

 

というわけでw

実は、このブログを書いている今。

まさに!

飲んでいるわけです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

もしも。

いつもよりちょっとテンションが違っていたら、

きっとほろ酔いなせいです♪

 

 

 

って酔っている自覚はないんですけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

 

お酒を飲まなくなって、

かなり弱くなりましたが、

1~2杯程度なら、

きっと酔わないんでしょうね~…残念なことにw

 

 

なんかね。

個人的には、

「あ~、酔っぱらっちゃったぁ♡」

みたいな、か弱い(?)感じの女子になりたかったのです。

 

えぇ、えぇ。

憧れですよ!

憧れとは、自分にないものほど憧れちゃうものですよ!w

 

 

でもね。

年のせいなのか、

眠たくはなっちゃうんですよね~。

困ったもんだわw

 

 

とまぁ、

なんだかんだ言っても、

やっぱりラム酒が一番好きだし、

きっとそれは変わらないんだろうな~と思った、

本日の酔っ払いなのでした(*≧艸≦)ププ☆