今年の夏はサンダルが欲し~んですの☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近。

新しいサンダルが欲しくて、

いろいろなお店のサイトを、

ネットで覗いています(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

条件は、いくつかあって、

 

 

多少のヒールは欲しい。

でも、高くても7cmくらいまで!

 

 

それなりに厚底。

というか、うすっぺらし靴底じゃなければOK。

だって、昔。

夏場に薄っぺらい靴底で歩いたら、

足の裏を火傷しちゃったんだものw

 

 

スタイリッシュよりは、

可愛いかお洒落なサンダル希望!

 

 

但し!

変な日焼け跡になりそうなデザインは、

No Thank you!

 

 

ってくらいかなぁ~???

 

 

あw

肌が触れる部分に、

金具系はいらないです!

 

 

これもやっぱり、

皮膚が薄い方なので、

熱いものにふれると火傷しちゃうんですよねぇ~。

むぅぅ~(x_x;)

 

 

 

でね!

いろいろとサイトを探し渡るわけで、

それなりに気になるサンダルちゃん達にも会えるのですが、

最後の最後に思うのはただ一つ。

 

 

 

―でもさ~、

 実際にはいてみないと、

 靴ってわからないよね~。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

 

 

なのでしたw

 

 

 

何度も買っているメーカーさんなら、

だいたいのサイズやデザインで、

なんとなく履き心地が想像つくのですけど、

初めてのメーカーさんだと、

さすがに、ねぇ。(´д`lll) 

 

靴擦れになったり、

足に合わなかったら、

それこそはかなくなっちゃいますからねw

 

 

そんなわけで!

 

 

サンダルがめちゃくちゃ欲しいのですが、

やっぱり店頭で試着しながら、

決めないとかな~と思ったりしておりますw

 

 

というのも。

私の足。

足の甲?

低いのですw

 

なので!

 

ストラップがないタイプの靴だと、

すぽ~んって抜けちゃったりするのです。

ストラップがあっても、

グラグラしたりもして、

どこにでもある足のくせに、

何気に靴などは選ぶ足なんです。

 

 

むぅぅ。

一般的な足だと思ってるのになぁ~。

 

 

とりあえず。

来月になれば、

怒涛のバイト三昧の日々も終わるので、

靴屋さんに出掛けてみようかと思います(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

てか。

早くサンダルを買いたいから、

さっさと来月になってほしいな~って思うのでしたw