4年に1度の今日という日♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ブログを初めて早…20年以上w
 
毎回。
4年に1度。
この閏年の閏日に書くネタ(?)があります(*≧艸≦)ププ☆
 
そう!
今日。
2月29日は、
従兄弟のお兄ちゃんの……
 
 
 
お誕生日
 
 
 
なのです(`・ω・´)シャキ-ン☆彡
 
 
つ・ま・り。
従兄弟のお兄ちゃんは、
4年に1度しか、
ちゃんとした日に、
自分の誕生日をお祝いできないのですよ~!!!w
 
 
小さい頃は、
閏年なんて、よく理解していなかったので、
本当に不思議でならなかったんですよねw
 
でも!
大きくになるにつれて、
4年に1度の誕生日というのが、
 
 
 
―なんて素敵なネタなんだろう~!
 
 
 
と、羨ましくなりましたwww
 
しかも!
4年に1度なんて、
まるでオリンピックではないですか!
スポーツの祭典。
平和の祭典。
オリンピ~~~~~~~~~ック!!!
 
 
なので。
夏のオリンピックがあるたびに、
「あぁ、今年は従兄弟のお兄ちゃんの誕生日があるのかぁ」
と思い出すのですw
 
 

でも。

実際に2月29日生まれって、

小さい頃はイヤでしょうね。

だって、4年に1回しか誕生日がこないんだものw

 

お祝いも、

従兄弟のお兄ちゃんみたいに、

前日や後日に動かしてやるだろうから、

「ちゃうねん。生まれたのは今日とちゃうねん」

って思っちゃいそうですよね(;´・ω・)

 

とりあえず!

今日は従兄弟のお兄ちゃんを、

心からお祝いしようと思います♪