慌てて新作を練り直し中~っ☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

前々から、

ちまちまと書き続けていた某シリーズの新作。

媒体はドラマCDなので、

いろいろと制限がある中、

「内容は○○分を目安にお願いします」

という条件が付きます。

 

まぁ、これは、

どの媒体であっても、

ボリュームの制限は出てきちゃうんですけどねw

 

でね!

書きたい事を、

アレもコレもと書いていたら、

 

 

 

 

めっちゃボリューム超過

 

 

 

 

になってしまったのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

だってさぁ。

いろいろと書いていたら、

伏線を入れたくなっちゃって、

伏線を入れたら、

どんどん各キャラクターのバックグラウンドが出てきちゃって、

最低限の内容を盛り込んでいたら、

 

 

 

―あれ、コレ……。

 CD2枚組のボリュームなんじゃね?w

 

 

 

ってなっちゃったんですもの!!!w

 

 

 

はぅぅ~。

本当、ダメね。

こういう時。

執筆の勉強や基礎を学んでいないので、

推敲作業が苦手な上に、

どこをどう削ればより効果的か、という見極めが、

めちゃくちゃ不得手なのです。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

 

そんなわけで!

 

こりゃぁもう時間がかかるだろう!

と見定めた結果、

 

 

 

―新作を突貫で書き上げるしかねぇ!

 

 

 

となったのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

一応。

シリーズ物として依頼を受けているので、

常々からエピソード思いついた時に、

ちまちまっとメモを残してストックしているのです。

 

 

なので!

 

 

「いつか使おう」と思っていたストックの中から、

突貫で書き上げられそうな物をピックアップして、

現在、めっちゃ必死にプロットを執筆中だったりします(*≧艸≦)ププ☆

 

 

本編と関係あるようで、

あまり関係ない。

導入部分のようで、

箸休めにもなる。

 

 

そんなエピソードを、

せっせと書いておりますwww

 

 

多分ね。

今まで書いていたボリューム超過した内容を、

推敲して提出するよりも、

突貫工事とはいえ、

今現在、新しく書きはじめている物語を、

完成させて提出した方が、

手ごたえがあると思うんですよね~。

 

 

うん。

それはそれで、

ちょっと…切ないですけどね。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

 

 

でもま!

それはソレ!

仕事は仕事。

書き上げねばギャランティも頂けません!

 

 

 

―だって、

 お金がめちゃくちゃ欲し~んですもの!

 

 

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

本音が噴き上がったところで、

今日のブログを終わろうと思います(マテw)

 

 

とりあえず、

そろそろ先方様にも、

「あれ? すぐみ寝てんの? 死んでるの?」

って思われかねないので、

とにもかくにも執筆を頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و