めっちゃ気になるネコの日バッグ♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

毎年。

2月22日。

猫の日に KALDI COFFEE FARM で発売される物があります。

それがコチラ☆

 

KALDI COFFEE FARMサイトより)

 

ネコの日バッグ

です(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

昨年は、めっちゃ忙しくて、

購入できなかったのですが、

今年こそは買いたいな~と思っていたのですが、

なんと!

今年は2種類もありやがりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

バッグそのもののデザインも違うし、

入っている内容物も違うので、

もうもうっ!

 

―どっちを買うか迷う~(≧▽≦)

 

という嬉しい(?)困惑が起こっています(*≧艸≦)ププ☆

 

 

ここ数年。

地元をうろうろと出歩く時や、

日用品のお買い物の時、

あとはバイトに行く時など、

ちょっとしたお出掛けの時は、

ちょうどこれくらいのサイズのバッグを愛用しているのです。

 

でね!

バイト先の先輩バイトさんが、

ちょうど昨年のネコの日バッグを持っていて、

めっちゃ使い勝手が良さそうだったし、

モノのしっかりしていたので、

 

―やっぱ欲しいかも~っo(≧▽≦)o

 

と、物欲がむくむくっと湧き上がったのでしたヽ(*´ワ`)ノ

 

 

でもね。

発売日の今日。

2月22日って……予定があるんですよねぇ(T▽T;)ヤッチマッタw

 

なので!

運が良ければ、

お出掛け先のどこかで、

KALDI COFFEE FARM を見つけて購入しようと思っています。

 

 

てかさ。

どこまで人気なのかわからないんですよねぇ。(´д`lll) 

朝一番に行かないとすぐ完売しちゃうのか、

それともお昼頃に購入でも余裕なのか。

 

お出掛けするので、

瞬殺で完売されちゃうと、

購入できない可能性しかないのですw

 

とりあえず。

お出掛け先に KALDI COFFEE FARM があるようなので、

駅に着き次第、

立ち寄ってみようかと思います♪

 

むふふ♡

Get出来るといいな~( ̄¬ ̄*)ワクワク