バイト先にまっちゃんがやって来た♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

めっちゃ大好きな、

否!

大好きすぎるお友達。

まっちゃんがバイト先へふらふら~っとやってきました♪

 

本当にね、

突然ですよ!

 

前日の夜。

ほぼ日付が変わる頃なので、

むしろ当日w

 

まっちゃんから連絡が入ったのです。

 

 

「明日、バイト~?」

 

 

とりあえずシフト時間を教えると、

 

 

「明日ね、お昼に〇○まで出掛けるから、

 もしかしたら行くかも~」

 

 

 

そんなかる~い感じで、

連絡が終了w

 

 

 

―ちょw

 来る来ないはその日の気分で構わないけど、

 めっちゃ軽いな!w

 軽やかすぎて羽毛のようだなwww

 

 

 

と思いながら、

バイトに励んだのですが、

結局、私の勤務時間にまっちゃんは現れなかったのです。

 

 

なので、

気力を失い、

出先から直帰したのかな~なんて思ったのですが、

バイト先の制服から私服へ着替える時に、

ふとスマホを見たら、連絡が。

 

 

「今、○○にいます♪

 ぶらぶらしてるね~」

 

 

 

―おぉぉ~い!

 本当に来たんかいΣ(゚∀゚ノ)ノwww

 

 

 

急いで着替えて、

入館証などを施設へ返却して、

まっちゃんと合流してみれば、

何やらまっちゃん。

私が働いている姿を、

お店が面している通路から見ていたそうです。

 

 

 

―ちょw 声かけてw

 一番恥ずかしいヤツやん、ソレwww

 

 

 

でも、そういうイタズラっこ(?)な感じも、

ゆるゆる~っとした感じも、

めっちゃ大好きなのです♡

 

 

ちなみに。

2人でお食事をした後、

まっちゃんは、セール中の商業施設の罠にハマり、

まんまと予定外のお洋服を購入する事となったのでしたw

 

 

うんうんw

セールって見ちゃうと、

やっぱ買いたくなっちゃうよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

なんて思っていたら、

最後に真顔で言いやがりました。

 

 

 

「長谷川すぐみと出掛けるって事は、

 お金を使うって事なのね!w」

 

 

 

 

―ちょw

 それ、絶対に違うからwww

 

 

 

 

 

そんな言いたい放題なまっちゃんとは、

小学校6年間のうち4年間が同じクラスメイトだったのでした♪

 

 

去年の夏以来、

久しぶりのまっちゃんを堪能して、

いろいろとパワーを充電したので、

2月も頑張れそうな気がした私なのでした♪