実はこっちも買っちゃいました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日、MOOMIN X Mary's Chocolateのコラボ商品。

Valentine限定チョコレートを購入したと書きましたが、

同じく毎年大好きな人に貢ぐべく、

購入しているValentine限定チョコレートがあるのです!

 

それがコチラ♪

 

Dick Bruna X Morozoff

 

 

(画像元:http://www.morozoff.co.jp/quality/valentine_cpn/bruna/

 

です(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

見てのとおり、

Dick Brunaとは、ミッフィーの事です!

まぁ、私が小さかった頃は、

ミッフィーなんて名前じゃなくて、

「うさこちゃん」でしたけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

そんな、いつの間にか改名していたうさぎ。

ミッフィーとMorozoffとの限定コラボチョコ。

それを、大好きなあの人に送るべく、

せっせと買いあさってみました(*≧艸≦)ププ☆

 

ちなみに、今回購入したのはコチラ☆

 

ミッフィーポーチ

 

 

ミッフィーコフレ

 

 

ミッフィーコレクション[ホワイト]

 

 

ミッフィーコレクション[イエロー]

 

 

……だったかな?w

 

あw

全部を貢ぐわけじゃないですよ?w

私もいくつか食べるつもりではあるので、

自分用も含まれています♪

 

でもまw

半分以上は、大好きなあの人用なんですけどね(つ∀<。)キャハッ☆

 

ちなみに、

他にも、こんなのがあります♪

 

 

 

これは絵本型になっているチョコレートです♪

 

ミッフィーの型のチョコも可愛いですが、

ボタン型になっているのも、

めっちゃ可愛いと思いませんか~???w

 

 

 

私は、ひよこやうさぎグッズが好きなのですが、

なぜだかこのミッフィーだけは、

昔から食指が動かなかったりします(*≧艸≦)ププ☆

 

まw

好きなものばっかりだと、

破産しちゃいますからねw

 

とりあえず、この Dick Bruna X Morozoff コラボチョコレートは、

Valentine前に家に届くように手配済みなので、

今年もValentine当日に、

あの子の家までお届けに行こうかと思います(≧▽≦)

 

喜んでくれるといいな~♪

 

今から楽しみですっ♡