カルピジャーニーのソフトクリーム♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日。

マッサージのセラピストさんと話している時に、

ソフトクリームの話になりました♪

 

でね!

ソフトクリームがめっちゃ美味しくなる。

魔法のようなマシーン。

 

 

 

 

カルピジャーニー

 

 

 

 

で作ったソフトクリームが、

本当に絶品という話になりました(*≧艸≦)ププ☆

 

 

なんでも、

マニアの間では、「ソフトクリーム界のフェラーリ」と言われているマシンで、

とにもかくにも……お高いマシンなのですw

 

でもね、
噂になるほどの絶品ソフトクリームは、

空気の含有量が多くて、口当たりがめっちゃなめらかなんだそうです!

しかも!

表面はシルクのような上、

口溶けの良さ&フワフワ感がぜ~んぜん違うのだそうです!!!

 

 

―マジか!

 食べてみたいかも~o(≧▽≦)o

 

 

ちなみに。

カルピジャーニーは、

イタリアで創業した老舗の菓子機械メーカーのことだそうです♪

 

 

―だからこだわったマシンを作ったのか~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

探せば、

カルピジャーニーを導入しているお店がいくつかあるみたいなので、

近々、お店を調べて、

食べに行きたいな、と思います♪

 

 

長谷川家って、

ソフトクリームが大好きな家系なんですよねぇ(*≧艸≦)ププ☆

なので、これは要チェック案件なのでした(`・ω・´)シャキ-ン