少しずつ食べられるようになりました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

まぁ、ぶっちゃけ。

食べたくない時や、

具合が悪い時に、

ほぼ絶食状態になっても、

 

 

 

 

―ぜ~んぜんへっちゃら☆彡

 

 

 

 

 

な私です(*≧艸≦)ププ☆

 

 

が!

 

実家暮らしなもんで、

親が心配する、しまくる~💦

 

てなわけで。

少しずつ。

食べるようにしてましたw

 

んでね。

今週のはじめ頃は、

1日に1個のゼリーをようやく食べ切れるくらいだった私の食事量が、

なんと!

ランチパックを食べられるくらいまでには回復しました~っo(≧▽≦)o

 

うんw

まだ少ないとは思っておりますけどもね!w

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

ちなみに。

かつて3ケ月ほど水分だけで過ごしていた頃から、

固形の食事に戻す時なんかは、

最初、ミートボール1個を、

なんとか1日かけて食べ切る……。

てなくらいの食欲だったので、

今回のように最初からゼリーを食べたあたり、

 

 

 

 

 

―私、偉くない?w

 

 

 

 

 

と思ったほどです♪

 

でもね。

あまり調子に乗って食べると、

途端に元々強くもない胃腸を悪くして、

また絶食に戻ってしまうので、

じわじわ~っと少しずつ食べる量を増やすしかないんですよねぇ。

 

 

 

そんなわけで!

胃薬を飲みつつ、

徐々に固形物の食べる量を増やしていこうと思います♪

 

とりあえず補えない栄養素は、

サプリとか、栄養ドリンクなんかで、

補填しようと思ってます(*≧艸≦)ププ☆

 

そんなジャンキーな私ですが、

かなり元気になってきました(`・ω・´)シャキ-ン

なので、ご心配をおかけしているようですが、

どうかご安心くださいませ♡