元気です! 生きてます! |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ブログは、ちょこちょこ毎日更新していたのですが、

そこで力尽きてしまい、

Twitterにブログ更新ツイートをしていなかったら、

リアルな友達が直接連絡してきてくれました。

 

 

「ねぇ。

 生きてる?

 やっぱもうダメ?w」

 

 

 

―うぉ~~~~いwww

 やっぱもうダメってなんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

そんなわけで、

今日のブログはTwitterでも更新をお知らせしようと思います!

 

 

てなわけで!

ブログを直接ブクマしてくださっている方は、

この約1週間。

私がどうしていたかご存知と思いますがw

 

まぁ、なんてことありません。

 

 

 

風邪ひいてましたw

 

 

 

ちょうど中秋の名月の頃、

すでに体調不良の兆しが出ていたので、

阿佐ヶ谷神明宮にお出掛けした日の帰りがてら、

いつもお世話になっている内科に行き、

お薬をもらっていたのです。

 

 

が!

 

 

 

もうね、今回の風邪。

マジやばいwww

 

 

お薬をもらっていたので、

咳、鼻はすぐに治まりました。

 

でもね!

なんか熱が出ていたっぽいのですよ~。

 

でも、もともとここ3年半以上。

毎日、頭痛に悩まされているので、

お出掛けする日はロキソニンを服用しているのです。

 

そう!

頭痛薬として。

 

だから忘れていたのですけど、

ロキソニンって、解熱効果もあるじゃないですか!

 

な~の~に!

病院の先生に申告するのを忘れてしまったので、

熱用のお薬をもらっていなかったのです。

 

 

私。

発熱すると、

すぐ40度近く出てしまいやすい性質なので、

ロキソニンを飲んで、36度後半って事は、

飲まなかったら、38度近くは出ているずなんですよねぇ。

 

しかも。

平熱。

35.2度ですw

 

なので!

いくら熱に強く、

過去40度越えの発熱状態でマラソン大会に参加し完走した私だとしても!

最近は、もうね……。

38度でも、けっこう身体がきつくなってきたのでした。

(llo0艸0)。。

 

そんなオバカな私だったので、

病院で効果の高い解熱薬をもらわなかったばっかりに、

熱だけがず~っと残ってしまったんですw

 

ちなみに。

今も、ロキソニンを飲んで、

37度はありますwww

 

これでも、だいぶ動けるようになったのですけど、

それでもお薬が切れかけると、

途端にぐったりしています。。。。。(o_ _)oポテ☆

熱の影響で、身体のいろんなところが痛み出したり、

力が入らなくて横になっていたりと、

怠け者のようになっていました。

 

でも!

数日前に比べると、

食欲も出てきたので、

かなり元気になりました♪

 

うんw

「やっぱもうダメ?」

ではありません(*≧艸≦)ププ☆

 

もうちょっとしたら、

またこまめにTwitterにもブログ更新情報をツイートすると思うので、

ツイートが無くても、

「生存しているはず」

と思って頂ければ幸いですw

 

 

とまぁ、そんな感じで、

妙に時間がかかっていますが、

風邪は治ってきているので、大丈夫です♪

 

皆さんも、体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね!